ものすごい理不尽冷めなんだけど、当時同棲していた彼女がゴキブリが大嫌いで出るたびにキャーッと叫んでいて俺に駆除を任せてきていた
ちょっとウザかったけど虫嫌いなんて女の子らしくてかわいいなと思ってた
けれどある日、蜘蛛が家に出たときに素手で掴んで外に逃したのを見て
ドン引きしたと同時に冷めて適当な理由で別れた
ゴキブリは気持ち悪いけど蜘蛛はかわいいから触れるよ
と彼女が言ったのを今でも蜘蛛を見る度に思い出す
ちょっとウザかったけど虫嫌いなんて女の子らしくてかわいいなと思ってた
けれどある日、蜘蛛が家に出たときに素手で掴んで外に逃したのを見て
ドン引きしたと同時に冷めて適当な理由で別れた
ゴキブリは気持ち悪いけど蜘蛛はかわいいから触れるよ
と彼女が言ったのを今でも蜘蛛を見る度に思い出す
>>143
俺の娘はゴキブリは平気で蜘蛛が嫌い
ゴキブリを掴んで母親を追いかけて遊んでる
それでいて蜘蛛を素足で踏んだ時は家中に絶叫がこだましたw
俺の娘はゴキブリは平気で蜘蛛が嫌い
ゴキブリを掴んで母親を追いかけて遊んでる
それでいて蜘蛛を素足で踏んだ時は家中に絶叫がこだましたw
>>145
どっちか片方が平気なのはわりとよくある事なのか
申し訳ない事したな
でもアシダカを手に乗っけた彼女を見て冷めた俺には縁がなかったんだろうな…
どっちか片方が平気なのはわりとよくある事なのか
申し訳ない事したな
でもアシダカを手に乗っけた彼女を見て冷めた俺には縁がなかったんだろうな…
Gが嫌いな人は蜘蛛が平気で、蜘蛛がダメな人はGが大丈夫と聞いたことがある。
ほんとかどうかは知らない。
ほんとかどうかは知らない。
私も蜘蛛は平気だけどGは無理だ
同じ動物でも犬は好きだけど蛇はちょっと…みたいなものじゃん
なんで虫だと一緒くたになるんだw
同じ動物でも犬は好きだけど蛇はちょっと…みたいなものじゃん
なんで虫だと一緒くたになるんだw
アシダカかー。勇者だwハエトリグモなら愛でるけど
アシダカはGの天敵だから頼もしいのかもしれないね
虫の何がダメで何が平気って生理的なもんでしょ
理屈であーだこーだ言っても仕方ないと思うなあ
益虫だからとどんなに説明されても気持ち悪いもんは気持ち悪いだろ
理屈であーだこーだ言っても仕方ないと思うなあ
益虫だからとどんなに説明されても気持ち悪いもんは気持ち悪いだろ
編集元: 百年の恋も冷めた瞬間!190年目


