
趣味も雰囲気も好みだった人で、知り合って2~3年かけて付き合うようになった。
その時は「恋人同士なんだし理由探して会う必要もこれで無くなるんだな~」って思ってた。
忙しい人だしちょっと変わってるとは思ってたんだけど、付き合ってからも理由を付けないと会えなかったし、次に会える日を聞いても判らないとしか返ってこなかった。
その時は「恋人同士なんだし理由探して会う必要もこれで無くなるんだな~」って思ってた。
忙しい人だしちょっと変わってるとは思ってたんだけど、付き合ってからも理由を付けないと会えなかったし、次に会える日を聞いても判らないとしか返ってこなかった。
半年くらい付き合ってやっとまともなデートができると思ったら、当日待ち合わせ時間にドタキャン。
それまでのデート?は向こうのやりたい事があるのでそれに付き合う感じで、こちらの要望が通ることは無かった。
相手が忙しいと思ってたんだけど、向こうがやりたい事がある時は仕事休み取ってでも時間作るのに…
こちらはいつも呼び出しを待つ状態で予定を建てられないので「月に1回会うようにしない?」って言ったら「月に1回会うって縛り付けられるのはやだ」「なんか冷めた」
って言われた。
その言葉を聞いて、ああこの人は相手の事は何も理解するつもりないんだな。って思ったし、この程度で「冷める」っていう相手に冷めた。
そもそもこの人にとってのパートナーって一緒に歩くのではなく黙って後ろをついてきて一言も話しかけないような人がいいんだろうなーと思った。
それまでのデート?は向こうのやりたい事があるのでそれに付き合う感じで、こちらの要望が通ることは無かった。
相手が忙しいと思ってたんだけど、向こうがやりたい事がある時は仕事休み取ってでも時間作るのに…
こちらはいつも呼び出しを待つ状態で予定を建てられないので「月に1回会うようにしない?」って言ったら「月に1回会うって縛り付けられるのはやだ」「なんか冷めた」
って言われた。
その言葉を聞いて、ああこの人は相手の事は何も理解するつもりないんだな。って思ったし、この程度で「冷める」っていう相手に冷めた。
そもそもこの人にとってのパートナーって一緒に歩くのではなく黙って後ろをついてきて一言も話しかけないような人がいいんだろうなーと思った。
相手は付き合ってるって思ってなかった気がする
>>134
自分的には「付き合ってるって言えるのこれ?」って感じでしたが向こうは「付き合ってる」つもりだったようです。その上でパートナーは大切にする気がありませんでした。
自分的には「付き合ってるって言えるのこれ?」って感じでしたが向こうは「付き合ってる」つもりだったようです。その上でパートナーは大切にする気がありませんでした。
>>136
一生独りがいいんだろ。
何が楽しいのか分からんが。
一生独りがいいんだろ。
何が楽しいのか分からんが。
>>138
独りで入り辛いレストランに入る時とかは便利だったんだと思います。
実際会うのはそういうときくらいでした。でもパートナーと言い切りますから…
独りで入り辛いレストランに入る時とかは便利だったんだと思います。
実際会うのはそういうときくらいでした。でもパートナーと言い切りますから…
何人かのうちの一人だった感あるね
なんにせよ、別れて?正解
なんにせよ、別れて?正解
>>135
口癖が「めんどくさいし」って人なので複数は多分ないかな…と…
付き合うときに結婚の意思があるか確認されたので(お互いいい年なので)、そこそこ真面目に付き合う気はあったのだと思います。
ただ、相手を大切にすることを知らない人生しか生きてないんだろうなーと…
自分の決めた道以外は歩く気がない、一人で生きていけそうなタイプの人だったのは確かです。
口癖が「めんどくさいし」って人なので複数は多分ないかな…と…
付き合うときに結婚の意思があるか確認されたので(お互いいい年なので)、そこそこ真面目に付き合う気はあったのだと思います。
ただ、相手を大切にすることを知らない人生しか生きてないんだろうなーと…
自分の決めた道以外は歩く気がない、一人で生きていけそうなタイプの人だったのは確かです。
そもそもデートもまともにしないなんて、ありえないな
相手がロミオ化しなくて何より
相手がロミオ化しなくて何より
>>137
最後の言葉が「付き合い始めた時は仕事したくなかった。今は仕事したい気分だから」っておっしゃっておりました。
色々とタイミングが良かっただけで付き合ったんだと思います。相手がロミオ化するほど依存性があるのであれば自分も我慢?できてたと思います。
最後の言葉が「付き合い始めた時は仕事したくなかった。今は仕事したい気分だから」っておっしゃっておりました。
色々とタイミングが良かっただけで付き合ったんだと思います。相手がロミオ化するほど依存性があるのであれば自分も我慢?できてたと思います。
たんなる勘違い男だと思うよ~
完全ボッチになった時に痛感するかも、
完全ボッチになった時に痛感するかも、
>>139
ちなみに相手は女性です。
たぶんボッチになっても生きてけるタイプです。そのくらい他人に依存しません。
まあ、付き合うと決まった時は「自分を必要としてくれている」と思ったんですけど。
ちなみに相手は女性です。
たぶんボッチになっても生きてけるタイプです。そのくらい他人に依存しません。
まあ、付き合うと決まった時は「自分を必要としてくれている」と思ったんですけど。
>>140
うわ、完全に男女逆で読んでた。
女性でそういう人って珍しいね。
そりゃ生涯恋愛にも結婚にも興味ないタイプなんじゃないの?
だったら告白受け入れるなよとは思うが。
うわ、完全に男女逆で読んでた。
女性でそういう人って珍しいね。
そりゃ生涯恋愛にも結婚にも興味ないタイプなんじゃないの?
だったら告白受け入れるなよとは思うが。
編集元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open


コメント一覧 (1)
danseisama
が
しました