わりと直近で、嫁の友達が離婚したんだ
そこの旦那は嫁のウワキを疑って「興信所入れる」とか「慰謝料請求する」とか脅してたら呆れられて、妻の方から別れようってなって、旦那は焦って今度は家の事せっせと手伝ったりダイエットするなど努力するもそのまま嫁の心は戻らず・・・と聞いたな
そこの旦那は嫁のウワキを疑って「興信所入れる」とか「慰謝料請求する」とか脅してたら呆れられて、妻の方から別れようってなって、旦那は焦って今度は家の事せっせと手伝ったりダイエットするなど努力するもそのまま嫁の心は戻らず・・・と聞いたな
659: 2016/12/02(金) 18:52:13.17 .net
家族ぐるみで遊んだりした事もあって子煩悩な良い旦那さんだなーと思ってたのに何だか悲しくなった
その話を聞いて俺、嫁に「子供の事考えると悲しいなぁ」とか言って嫁も「ねーそうだよねー」みたいな会話していた
その嫁友達が浮気していたか定かではないが、離婚した後の出会いがーって会話になって「独身は今なら街コン?とか言うのあるじゃん?あれ出会えるんじゃない」と俺が言うと嫁「さぁ?行った事ないしw」
俺「またまたーwある癖にーww」とカマをかけてみる
嫁「いやいや、そもそも出会いとか求めてないからw」
俺「あぁ、今いるもんね、相手w」とさらにカマかけると
嫁、この後普段に無いくらいどうでも良い話をしてきてなんかこの時怪しいな、と思った
これは1ヶ月前位の話かなー
その話を聞いて俺、嫁に「子供の事考えると悲しいなぁ」とか言って嫁も「ねーそうだよねー」みたいな会話していた
その嫁友達が浮気していたか定かではないが、離婚した後の出会いがーって会話になって「独身は今なら街コン?とか言うのあるじゃん?あれ出会えるんじゃない」と俺が言うと嫁「さぁ?行った事ないしw」
俺「またまたーwある癖にーww」とカマをかけてみる
嫁「いやいや、そもそも出会いとか求めてないからw」
俺「あぁ、今いるもんね、相手w」とさらにカマかけると
嫁、この後普段に無いくらいどうでも良い話をしてきてなんかこの時怪しいな、と思った
これは1ヶ月前位の話かなー
661: 2016/12/02(金) 19:50:31.36 .net
>>659
遠回しでいやらしいな。
そんな腹の探り合いみたいな事やめて、夫婦なんだからちゃんと話し合えよ。
遠回しでいやらしいな。
そんな腹の探り合いみたいな事やめて、夫婦なんだからちゃんと話し合えよ。
>>661
その当たり前が出来ずに監視の経過とかを書きたい人がここに来る
その当たり前が出来ずに監視の経過とかを書きたい人がここに来る
>>663
制裁までだな
制裁までだな
怪しいならさっさと調べてやってたら全力でバカ二匹を叩き潰して金銭的にも社会的にも抹殺すれば良いだけのことだろ。
物事はシンプルなのが一番いい。
物事はシンプルなのが一番いい。
>>666
そう、ウワキが事実なら嫁と間男に慰謝料請求して可能であれば一括返済させ、その上で現職場に居られなくさせてその後絶望ルートまで行くのが理想なんだ
が、、、子供2人の事を考えると何とも言えない気持ちになる
家族で過ごした時間が頭をよぎるたびに涙が出る
自分が死ねば団信で住宅ローンチャラに出来て家を遺せて、さらに生保で数千万を子供達に遺せるならそれが1番丸く収まるんじゃないか?まで考えたよ
ジサツする奴や死にたいとか言う奴の気持ちはさっぱり分からないし憤りを感じるタイプだったんだけどな…
そう、ウワキが事実なら嫁と間男に慰謝料請求して可能であれば一括返済させ、その上で現職場に居られなくさせてその後絶望ルートまで行くのが理想なんだ
が、、、子供2人の事を考えると何とも言えない気持ちになる
家族で過ごした時間が頭をよぎるたびに涙が出る
自分が死ねば団信で住宅ローンチャラに出来て家を遺せて、さらに生保で数千万を子供達に遺せるならそれが1番丸く収まるんじゃないか?まで考えたよ
ジサツする奴や死にたいとか言う奴の気持ちはさっぱり分からないし憤りを感じるタイプだったんだけどな…



コメント一覧 (2)
って普通に夫のことだと思って
はいはいって流してほかの話したんではないの?
離婚したいなら普通に離婚すればいいのに
何をネチネチやってるのこの男
気持ち悪いな
danseisama
が
しました
疑ってんならアホでももう少しくらい上手くやれよ
danseisama
が
しました