同僚の弁当がいつもうまそう。取り立てて豪華なものが入っているわけじゃないが、焼き魚や卵焼きが入った普通のうまそうな弁当。一緒に働き出して3年、弁当持って来なかったことはない。
結構激務な職場だが、残業してても「今日の晩御飯好物だからがんばれるー。」とかで乗り切っているようだ。
結構激務な職場だが、残業してても「今日の晩御飯好物だからがんばれるー。」とかで乗り切っているようだ。
96: 2017/04/11(火) 13:51:56.07 ID:BRz8UJcX0.net
昼はカップ麺、夜は得体の知れない汚食事があったりなかったりの俺は一体何なんだ。
ちなみに、うちの嫁は専業家事全般嫌い。同僚の嫁は難関国家資格ホルダーで、パートなのに俺らぐらい稼いでる。
俺は何を間違ったか。
ちなみに、うちの嫁は専業家事全般嫌い。同僚の嫁は難関国家資格ホルダーで、パートなのに俺らぐらい稼いでる。
俺は何を間違ったか。
>>96
ウチみたいに、君が専業主夫か兼業主夫になれば解決しそうだな。
子供が出来たら、家事が出来る方が家に居ないと児童虐待になるよ。
ウチみたいに、君が専業主夫か兼業主夫になれば解決しそうだな。
子供が出来たら、家事が出来る方が家に居ないと児童虐待になるよ。
>>98
働いたことないしこれからも働く気がない、家事できない、メシマズ‥‥‥
もう、嫁不要ですね。せっかくの代休ですが、家が汚すぎて掃除して1日おわりました。
子供できる前に考えた方がよさそうです。
働いたことないしこれからも働く気がない、家事できない、メシマズ‥‥‥
もう、嫁不要ですね。せっかくの代休ですが、家が汚すぎて掃除して1日おわりました。
子供できる前に考えた方がよさそうです。
>>99
犬か猫だと思えば、腹も立たないだろ
犬か猫だと思えば、腹も立たないだろ
>>99
3トンくらいのイカリぶら下げてるね
3トンくらいのイカリぶら下げてるね
編集元: 嫁のメシがまずい243皿



コメント一覧 (4)
danseisama
が
しました
danseisama
が
しました
danseisama
が
しました
danseisama
が
しました