うちの地元でお見合い大作戦が行われた時に参加
フリータイムの後のお宅訪問
両親はたくさん料理を作ってくれた
3人でお宅訪問に来てくれる女性を待っていたが誰も来なかった
悲しむ両親は見たくない
作った料理は俺が全部食べた
フリータイムの後のお宅訪問
両親はたくさん料理を作ってくれた
3人でお宅訪問に来てくれる女性を待っていたが誰も来なかった
悲しむ両親は見たくない
作った料理は俺が全部食べた
>>902
テレビでそれ放送された時、赤塚不二夫が見てて「(料理を作ったお母さんが)可哀想じゃないかー!」って
号泣したんだよな…
テレビでそれ放送された時、赤塚不二夫が見てて「(料理を作ったお母さんが)可哀想じゃないかー!」って
号泣したんだよな…
>>902
あれは泣けます
あれは泣けます
>>902
おれの友達がそれだわ
地区毎に目玉職業の人がいて、その人達以外は余程見た目が良いとかエエとこの跡取りとかでも無ければ場所を埋める梱包材みたいな人なんだから期待しちゃダメだよ。
それでもダメだった人達同士で番組おわってから仲良く交流はしてるみたいなので無駄では無さそう。
おれの友達がそれだわ
地区毎に目玉職業の人がいて、その人達以外は余程見た目が良いとかエエとこの跡取りとかでも無ければ場所を埋める梱包材みたいな人なんだから期待しちゃダメだよ。
それでもダメだった人達同士で番組おわってから仲良く交流はしてるみたいなので無駄では無さそう。
>>902
性格極悪なのでそのシーンが大好きです
民家の蛍光灯の下で並ぶごちそう、うなだれる親子…
性格極悪なのでそのシーンが大好きです
民家の蛍光灯の下で並ぶごちそう、うなだれる親子…



コメント一覧 (2)
danseisama
が
しました
danseisama
が
しました