前にもここで相談させて貰ったが
もはやメシマズから離婚まで見えてきた。
もはやメシマズから離婚まで見えてきた。
管理栄養士やってて、病院飯をさらに不味くしたのがうちの料理
塩分や健康を考えない料理は毒、病院は仮にも毎日プロが作ってる
それより、美味しく作れるわけがない
今まで散々我慢してたが子供が小学生になりました。
嫁が給食は信用ならないから弁当を作ると進言
しかし学校の先生が虐めに繋がる可能性もあるし集団生活の中一人だけ
弁当は、よろしくない、俺も、もちろん賛同したが
嫁がいっこうに聞き入れない、子供が大事じゃないの?健康は?
もう疲れてぶち切れちゃいましたよ・・・・そしたらさっき泣きながら外いったわ
塩分や健康を考えない料理は毒、病院は仮にも毎日プロが作ってる
それより、美味しく作れるわけがない
今まで散々我慢してたが子供が小学生になりました。
嫁が給食は信用ならないから弁当を作ると進言
しかし学校の先生が虐めに繋がる可能性もあるし集団生活の中一人だけ
弁当は、よろしくない、俺も、もちろん賛同したが
嫁がいっこうに聞き入れない、子供が大事じゃないの?健康は?
もう疲れてぶち切れちゃいましたよ・・・・そしたらさっき泣きながら外いったわ
>>37
給食ならそこの管理栄養士の目が入ってるだろうし何言ってんだろうな
給食ならそこの管理栄養士の目が入ってるだろうし何言ってんだろうな
>>37
客観的には「教育熱心な母親」として扱われそうだし親権取るのは難しいと思うぞ
子供のことを考えるならうまくやれよ
客観的には「教育熱心な母親」として扱われそうだし親権取るのは難しいと思うぞ
子供のことを考えるならうまくやれよ
>>37
子供のためにもがんばってなー。結構深刻な事態だな。
うちの嫁の母親がそのタイプで、食べること全般の観念がおかしくなって、人と食事できなくなったあげく摂食障害にもなったって言ってたぞ。
今は母親とは絶縁して、普通の食事を普通に楽しむ幸せをかみしめてるみたいだ。
かなりの嫁マズ、というか毒母だぞ、それ(人様のお嫁様にスマン)。子供のために、とーちゃんがんばってなー。
子供のためにもがんばってなー。結構深刻な事態だな。
うちの嫁の母親がそのタイプで、食べること全般の観念がおかしくなって、人と食事できなくなったあげく摂食障害にもなったって言ってたぞ。
今は母親とは絶縁して、普通の食事を普通に楽しむ幸せをかみしめてるみたいだ。
かなりの嫁マズ、というか毒母だぞ、それ(人様のお嫁様にスマン)。子供のために、とーちゃんがんばってなー。
>>37
どう考えても、自分の作った飯と他人が作った給食を、
子供が食べ比べて、給食のほうが美味しいと思われるのが嫌なだけ
不味い自覚があるのに、自分が改善するのではなく、比較対象を潰していくのは、
精神的な病気とまでは行かないにしても、心に闇がある
ちゃんと話を聞いてやれ
どう考えても、自分の作った飯と他人が作った給食を、
子供が食べ比べて、給食のほうが美味しいと思われるのが嫌なだけ
不味い自覚があるのに、自分が改善するのではなく、比較対象を潰していくのは、
精神的な病気とまでは行かないにしても、心に闇がある
ちゃんと話を聞いてやれ
>>41
料理の旨い不味いなんて低俗な議論だと思ってるタイプだと思うぞ
料理の旨い不味いなんて低俗な議論だと思ってるタイプだと思うぞ
>>42
メシマズが、料理の旨い不味いなんて低俗な議論だと思ってるのは、
不細工が、外見の良し悪しなんて低俗な議論だと思ってるのと同じだぞ?
それに興味が無いんじゃなくて、自分が劣ってることを拗らせてる
メシマズが、料理の旨い不味いなんて低俗な議論だと思ってるのは、
不細工が、外見の良し悪しなんて低俗な議論だと思ってるのと同じだぞ?
それに興味が無いんじゃなくて、自分が劣ってることを拗らせてる
>>41
違うんだよね
味が、どうとかじゃなくて健康しか考えてないんだよ
作るのは何でも作れるけど基本的に味がない
ドレッシング一切なしのサラダとかモロヘイヤとかでてくるよ
ほうれんそうも味付けなしだし野菜炒めも塩コショウ無し
たまに作る味付けのない炊き込みご飯は、君たちにもぜひ食べて欲しい
違うんだよね
味が、どうとかじゃなくて健康しか考えてないんだよ
作るのは何でも作れるけど基本的に味がない
ドレッシング一切なしのサラダとかモロヘイヤとかでてくるよ
ほうれんそうも味付けなしだし野菜炒めも塩コショウ無し
たまに作る味付けのない炊き込みご飯は、君たちにもぜひ食べて欲しい
>>44
規定の栄養を摂取することしか考えてないよな
味わうとか楽しむとかは眼中に無いんだと思う
ファッションだと夏は短パンとタンクトップ、冬は風を通さないジャージでどこへだって行くし、着替えて清潔に保つけどコーディネートはいつも同じな感じ
規定の栄養を摂取することしか考えてないよな
味わうとか楽しむとかは眼中に無いんだと思う
ファッションだと夏は短パンとタンクトップ、冬は風を通さないジャージでどこへだって行くし、着替えて清潔に保つけどコーディネートはいつも同じな感じ
ところで>>37からの続報が無いけど大丈夫だろうか
早まってなければ良いんだけど
早まってなければ良いんだけど
>>48
すいませんID変わっちゃって44も俺です。
さっき帰ってきて特に何も話してないですが
明日、話しようと思います。
すいませんID変わっちゃって44も俺です。
さっき帰ってきて特に何も話してないですが
明日、話しようと思います。
>>49
とりあえず無事で何より
素材の味ダイレクトアタックの加工品から子供を守れるのはお前くらいなんだからがんばれよ
とりあえず無事で何より
素材の味ダイレクトアタックの加工品から子供を守れるのはお前くらいなんだからがんばれよ
>>37
うちも結婚前はメシウマ嫁だったのが
子供生まれてから添加物が~とか言い出してメシ微妙嫁に転落
子供のために行き過ぎちゃう母親は多いのだろうな
うちもこれ以上行き過ぎないようにしてほしいもんだ
うちも結婚前はメシウマ嫁だったのが
子供生まれてから添加物が~とか言い出してメシ微妙嫁に転落
子供のために行き過ぎちゃう母親は多いのだろうな
うちもこれ以上行き過ぎないようにしてほしいもんだ
味の無い料理を食べて、食べる楽しさを感じられない子になるのカナ?
不味いうえに身体に悪いうちの嫁の料理の立場は・・・
編集元: 嫁のメシがまずい243皿



コメント一覧 (2)
理由は塩分を嫌いすぎるから
昔の病院食がまずい理由は大体が塩分不足
人間は塩分をおいしく感じる生き物だから
danseisama
が
しました
味付けなしの野菜炒めとか、室温一定で派手な身動き出来ないのが基準の病院食と
動き盛り育ち盛りの子供が同じ必要塩分な訳ねえし
つーか内臓疾患で入院経験あるけど、病院食でもそこまで酷くねえぞ
danseisama
が
しました