テレビのアンテナを立てないでケーブルテレビのみにしてる先輩いますか?
テレビアンテナ5万円、ケーブルテレビ月々4000円だったら
アンテナ立てたほうがいいと思うんですけど
テレビアンテナ5万円、ケーブルテレビ月々4000円だったら
アンテナ立てたほうがいいと思うんですけど
>>633
そりゃ地上波しか見ない家庭はアンテナ立てた方がやすいよ
そりゃ地上波しか見ない家庭はアンテナ立てた方がやすいよ
>>633
BS, CSを複数台でみたいキチガイが家族にいる場合はケーブルテレビだよ。
プロバイダは別で光引いたが。
BS, CSを複数台でみたいキチガイが家族にいる場合はケーブルテレビだよ。
プロバイダは別で光引いたが。
>>633
壁付けの平面アンテナ1万円つけた
スッキリしていい感じ
壁付けの平面アンテナ1万円つけた
スッキリしていい感じ
うちは光テレビ
編集元: 家を建てる予定の人が集まるスレ 62軒目



コメント一覧 (4)
ケーブルと地上波とネットをまとめて使える
danseisama
が
しました
danseisama
が
しました
っていうか迷う意味がわからん
見たいか映らないか以外に入る理由ないし
danseisama
が
しました
それでネットもやってるし。
それに何と言っても、屋根の周囲がクリーンになるから
雪降しが楽。
雪国在住なんだ。
danseisama
が
しました