d74639b0a0e4ec5fb85b9b45698e75cd_s

結婚生活に疲れた人・・・50人目 
24: 2017/10/30(月) 17:46:46.69 ID:8e8GkZVYd.net

私は3年前に盗撮をしました 
妻にもすぐバレ、修羅場となりましたが、とりあえず一緒にいられることとなりましたが、それからが地獄です。 
家事をやらなくても怒れない 
子供を怒鳴りつけても怒れない 
代わりに家事をやる生活でしたが、最近、やはり喧嘩(一方的に言われるだけ)の日々です。 

私が悪いのですが、つらい。


24: 2017/10/30(月) 17:46:46.69 ID:8e8GkZVYd.net
嫌なら離婚してくれと毎週言われ、
立場は私より下なんだからなにも権利は無いと言われました。
ただし別れるなら、全部親にはなそうと脅されます。

私は女でひとつで育ててくれた母には言いたくないです
専業主婦の妻に離婚して、子供を養える甲斐性はありませんので別れて子供が貧しくなるのも嫌です。
可愛い子供とも本当は離れたくない

でもやり直すことは不可能なんでしょうね

28: 2017/10/30(月) 18:29:35.93 ID:xzIxrE+OK.net
>>24
そんな生活でも嫁が大好きとかあなたドMでしょ
ドMとして考えたら最高の生活じゃん
大好きな嫁に弱味握られて毎日罵倒されるとか

26: 2017/10/30(月) 17:59:14.11 ID:JlpTfIwH0.net
犯罪者の末路だろ。
居させてもらえるだけありがたいと思うことだな。
つらいとか考える段階でまだ甘えてるんじゃないか?

27: 2017/10/30(月) 18:25:48.64 ID:xzIxrE+OK.net
盗撮って嫁を?他人を?
他人ならしょうがないね

29: 2017/10/30(月) 18:31:13.50 ID:W2qhoCQX0.net
私も妻の留守中にパンテイを借りたことがあります。バレたらやばいです

30: 2017/10/30(月) 19:33:47.98 ID:nMIsm6KmM.net
>>29
売ったのでなければセーフ


編集元: 結婚生活に疲れた人・・・50人目