嫁のメシがまずい243皿
968: 2017/05/25(木) 16:02:07.72 ID:pif37adc0.net
ネットの情報は便利でも恐怖でもあるよね
職場の飲み会で韓国料理や行って、そこのキムチがおいしくて持ち帰り用のキムチパックを買って帰ったら、
翌日の昼に弁当箱の蓋をあけたら白いご飯の上にほぼキムチの豚キムチどーんで鬼の匂いっぷりで思わず蓋をいったん閉じてしまった記憶
キムチはないだろって帰宅してから告げたら「楽天レシピでお弁当のおかずにも!て書いてた!」とキレてふて寝。
職場の飲み会で韓国料理や行って、そこのキムチがおいしくて持ち帰り用のキムチパックを買って帰ったら、
翌日の昼に弁当箱の蓋をあけたら白いご飯の上にほぼキムチの豚キムチどーんで鬼の匂いっぷりで思わず蓋をいったん閉じてしまった記憶
キムチはないだろって帰宅してから告げたら「楽天レシピでお弁当のおかずにも!て書いてた!」とキレてふて寝。
どんなレシピを「見てようと途中途中で味見しながらやってくれればなんとかなるはずなんだが、何故か怪しいレシピはその通りに作り正しいレシピはその通りに作らないというのはなんでなのよ
味見した?!「してない」だもんなー……
>>974
私的な経験則だが、メシマズの特徴には「味見をしない亅が共通だよな。
嫁が味覚障害だと更に救いようがないが。
私的な経験則だが、メシマズの特徴には「味見をしない亅が共通だよな。
嫁が味覚障害だと更に救いようがないが。
>>975
そうそう。やっと味見しても味見したけど良く分かんないとか……良く分かんないってどう言う事だと
そうそう。やっと味見しても味見したけど良く分かんないとか……良く分かんないってどう言う事だと
>>968
そこで謝るなら嫁( ゚Д゚)ウマーなのにな
そこで謝るなら嫁( ゚Д゚)ウマーなのにな
よくわかんないってアレだよな
なんか不味いけど私が作ったんだから間違いないはず!
いや寧ろ美味い筈だ!
ってヤツだよな
なんか不味いけど私が作ったんだから間違いないはず!
いや寧ろ美味い筈だ!
ってヤツだよな
>>978
「ならオマエが最初に食ってみろや!亅にループするよな。せめて自分で味見してくれれば、世の中のメシマズ被害は相当減るものと思う。
「ならオマエが最初に食ってみろや!亅にループするよな。せめて自分で味見してくれれば、世の中のメシマズ被害は相当減るものと思う。
編集元: 嫁のメシがまずい243皿



コメント一覧 (2)
何で白菜を不味くして食わなきゃいけないんだ?
白菜漬け最高に旨いのに何してくれるんだよ
むかしキムチなんて食べ物見た事も無かったぞ!
danseisama
が
しました
味見しろとか言ってる奴はねぇ、「匂い」って書いてるやん。
danseisama
が
しました