190926-08
2: 2016/03/06(日) 16:03:53.04 ID:ut6vU36Q.net
初めて彼女の部屋に入れてもらったら、壁の妙な位置がへこんでいた。
別に大きな家具を入れようとしてぶつけてしまった感じではない。
これってD〇に発展する可能性があるような気がしてあまり深く関係を長
く続けていくのがちょっと怖い。



3: 2016/03/06(日) 16:06:29.85 ID:aJU3pDZQ.net
>>2
ただの壁の凹みに理由も聞かずDV認定とか妄想激しすぎて怖い

4: 2016/03/06(日) 19:46:16.84 ID:GlwR2jRW.net
被害妄想こわい
理由も聞けないなんて情けなさすぎる

5: 2016/03/06(日) 21:08:02.69 ID:J03n72jj.net
なんでそれっぽっちのことを聞けないんだろ

6: 2016/03/06(日) 21:09:13.53 ID:IzM2fHxo.net
前の住人の痕跡かも?

7: 2016/03/06(日) 21:56:40.89 ID:leKO6kJF.net
壁張り替えるから前の住人とかねーよ

8: 2016/03/06(日) 22:16:52.55 ID:epCfRhSZ.net
壁を殴る女は少ないよ
素手でそんな事したら手に怪我しそうだし痛いし。
物に当たり散らすのはあっても壁に向かうのは男っぽいから元カレの仕業かと。

9: 2016/03/06(日) 22:51:48.98 ID:RDJpT5oV.net
うちの姉は物に当たるから
椅子とかプレステのコントローラー投げて
壁がボコボコだけどな
人当たりが一見凄く良いんだけど家族や
一度身内認定した奴には常にイライラしながらあら探し
機嫌が悪いと当たり散らす

10: 2016/03/07(月) 00:16:31.52 ID:eTtEws8H.net
D〇野郎(男に限らず)ってものすごく外面いいタイプ多いからな
猫かぶり続けるストレスを身内に八つ当たりして晴らす


編集元: 百年の恋も冷めた瞬間!185年目