a3112c96fd2c66cfa97b21f0905739c2_s

些細だけど気に障ったこと Part211
625: 2016/09/02(金) 22:08:49.97 ID:ggXxlG1w.net
無花果ってなんであんなにむぎづらいん 

人をイライラさせようとしとるん 
わざとそうやっとるん 

スムーズにオレが食べられればそれでええんじゃないん 
ほんまに気に入らんわ。 
オレに快適に食べさせることはできんかったん


626: 2016/09/02(金) 22:13:49.55 ID:A1qJUb5E.net
半分に割って食べれば楽勝だよ?

629: 2016/09/02(金) 22:17:57.35 ID:ggXxlG1w.net
>>626
なるほど

627: 2016/09/02(金) 22:15:27.66 ID:cnjpFvBb.net
む、無花果

628: 2016/09/02(金) 22:16:12.72 ID:A1qJUb5E.net
いちじくだよ?

630: 2016/09/02(金) 22:20:41.27 ID:hE37f5tl.net
>>628
>>627みたいなのはネタだからね。

631: 2016/09/02(金) 22:34:14.53 ID:A1qJUb5E.net
わざとって事?
むかかってなんだよwwwって笑った俺は何者?

632: 2016/09/02(金) 22:40:08.54 ID:cnjpFvBb.net
>>631
び、美人局

633: 2016/09/02(金) 22:42:09.68 ID:kk98revH.net
>>631
す、好々爺

634: 2016/09/02(金) 23:26:22.83 ID:hE37f5tl.net
>>631
そうそう>>632>>633みたいなやつ。
た、態と間違ってるんだよ。

648: 2016/09/03(土) 10:39:59.66 ID:E3C+V5J1.net
>>625
確かお尻の方から果物ナイフでスルスルっと剝けるのでは?
逆から向いてない?


編集元: 些細だけど気に障ったこと Part211