些細だけど気に障ったこと Part211
625: 2016/09/02(金) 22:08:49.97 ID:ggXxlG1w.net
無花果ってなんであんなにむぎづらいん
人をイライラさせようとしとるん
わざとそうやっとるん
スムーズにオレが食べられればそれでええんじゃないん
ほんまに気に入らんわ。
オレに快適に食べさせることはできんかったん
人をイライラさせようとしとるん
わざとそうやっとるん
スムーズにオレが食べられればそれでええんじゃないん
ほんまに気に入らんわ。
オレに快適に食べさせることはできんかったん
半分に割って食べれば楽勝だよ?
>>626
なるほど
なるほど
む、無花果
いちじくだよ?
>>628
>>627みたいなのはネタだからね。
>>627みたいなのはネタだからね。
わざとって事?
むかかってなんだよwwwって笑った俺は何者?
むかかってなんだよwwwって笑った俺は何者?
>>631
び、美人局
び、美人局
>>631
す、好々爺
す、好々爺
>>631
そうそう>>632や>>633みたいなやつ。
た、態と間違ってるんだよ。
そうそう>>632や>>633みたいなやつ。
た、態と間違ってるんだよ。
>>625
確かお尻の方から果物ナイフでスルスルっと剝けるのでは?
逆から向いてない?
確かお尻の方から果物ナイフでスルスルっと剝けるのでは?
逆から向いてない?
編集元: 些細だけど気に障ったこと Part211



コメント一覧 (2)
danseisama
が
しました
danseisama
が
しました