結婚生活に疲れた人・・・50人目
429: 2017/11/19(日) 14:48:45.29 ID:fGE6vKrR0.net
自営業、嫁はよく仕事を手伝ってくれてる
子供2人、子育て家事も及第点
嫁、母親、会社の取締役、どれも75点くらいにやってくれてる
でも、価値観が違う
話してても楽しくない
会話が成り立たないわけではないけど、気持ちが通じなくて深い話ができない
子供2人、子育て家事も及第点
嫁、母親、会社の取締役、どれも75点くらいにやってくれてる
でも、価値観が違う
話してても楽しくない
会話が成り立たないわけではないけど、気持ちが通じなくて深い話ができない
老後2人の生活になったらと思うとぞっとする
選んだのはおれだけど、間違ってることに20年も経って気づいた、というか、気づかないふりをしてきた
どうしよう
選んだのはおれだけど、間違ってることに20年も経って気づいた、というか、気づかないふりをしてきた
どうしよう
それに明確に気付いたキッカケって何?
お前さんに好きな女でもできたんだろ?
お前さんに好きな女でもできたんだろ?
その通りです
こんなにいきいき毎日を過ごしてる人もいるんだと思ったら、急にうちの嫁さんがだらしないっていうか、覇気がないみたいに見えてしまって
こんなにいきいき毎日を過ごしてる人もいるんだと思ったら、急にうちの嫁さんがだらしないっていうか、覇気がないみたいに見えてしまって
>>431
家事も仕事もこなしてるのに覇気がないって…
家事も仕事もこなしてるのに覇気がないって…
鬼畜だなー
仕事手伝って貰ってるってもう対等な立場じゃん
離婚する時は会社あげろよ
仕事手伝って貰ってるってもう対等な立場じゃん
離婚する時は会社あげろよ
429の鬼畜っぷりワロタ
その好きな相手は嫁と同じこと同じレベルでこなしてくれるのか?
その好きな相手は嫁と同じこと同じレベルでこなしてくれるのか?
まぁ、120%ムリ
どっちもとれ
>>429
ゴタク並べやがって単純に好きな女ができただけやんけw
まあ自営業で成功してるんだから
愛人にすればいいじゃない
愛人いたら嫁に後ろめたさができるから
後ろめたさから家庭を大事にしだして嫁や子供との関係もうまくいったりするよ
今のまま何も悪くない嫁のあら探しするよりいいじゃない
ゴタク並べやがって単純に好きな女ができただけやんけw
まあ自営業で成功してるんだから
愛人にすればいいじゃない
愛人いたら嫁に後ろめたさができるから
後ろめたさから家庭を大事にしだして嫁や子供との関係もうまくいったりするよ
今のまま何も悪くない嫁のあら探しするよりいいじゃない
浮気相手は一緒に暮らしてないからキラキラしてみえる
一緒にくらしたら間違いに気付く
一緒にくらしたら間違いに気付く
>>439
やっぱりそういうもんなの?
やっぱりそういうもんなの?
だよなー
みんなの言う通りだよ
嫁と一緒に楽しめる共通のなにかを探そうっと
みんなの言う通りだよ
嫁と一緒に楽しめる共通のなにかを探そうっと
編集元: 結婚生活に疲れた人・・・50人目



コメント一覧 (3)
danseisama
が
しました
夫の浮気に気が付いたところで、子供抱えて出て行く訳にもいかず、結局泣き寝入りだ。
実家が小金持ちないし中流じゃない限り、早々実家も頼れない。
danseisama
が
しました
danseisama
が
しました