693388

結婚生活に疲れた人・・・50人目
531: 2017/11/23(木) 09:16:35.29 ID:1yuws0370.net

頭も性格もいい嫁なんだが、尋常じゃなく眠る 
昨晩23時には寝てたんだが、まだ起きて来ない 
専業でそんなに疲労が溜まってるわけでもないはずなのに…腹減った 
仕事の日は弁当と朝食を欠かしたことないんだけど休日は駄目だ起きる気無いらしい


532: 2017/11/23(木) 09:33:20.29 ID:ljMty+iia.net
>>531
朝食は自分で作ればいいじゃん
起きてても無視されるよりはマシ

533: 2017/11/23(木) 10:01:03.44 ID:In1kdlkP0.net
>>531
のろけかよ
休みの日ぐらい寝かせておけよ

534: 2017/11/23(木) 10:35:35.03 ID:/lOxCaoDM.net
>>531
すれ違い

537: 2017/11/23(木) 11:12:09.27 ID:ex/cQsEC0.net
>>531
腹が減っても、嫁がなんか食べもの出してくれるのをただ待ってる男って、まだ生息してるんだな。

549: 2017/11/23(木) 16:16:29.76 ID:GaqwZcZb0.net
>>531
何の問題があるのかわからない

550: 2017/11/23(木) 17:26:17.30 ID:5FidQaHOp.net
>>531
奥さんも機械じゃないんだから
普段ちゃんとしてるなら
たまにゆっくりさせてあげなよ
っていうか
テメーで飯くらい作れや!ハゲ

572: 2017/11/24(金) 09:12:30.26 ID:B05DaAm8M.net
>>531
うちの嫁は働いているけど、出勤ギリギリまで起きてこない。
結果、俺と3人の子どもたち(高校生2名、中学生1名)は、めいめい
ご飯をよそおって適当に朝飯を食べていく。
中3の娘はお弁当を自分で作っていく。
そういううちの嫁のいいところは、全く干渉しないことだ。
今日も飲み会で、もしかしたらカプセル泊まりで、朝帰りになるかもしれないけど、
一切文句は言わない。
ATMと思われているんだろうけど

580: 2017/11/24(金) 11:29:04.72 ID:awwVc44QK.net
>>531
病院に行ってはどうだろう?


編集元: 結婚生活に疲れた人・・・50人目