嫁と母親の板挟みに疲れた。自分がはっきりしないせいなんだけどさ。
今年に親父が死んだ。先月母方の祖父が死んだんだ。
それからというもの、母親から頻繁に連絡がくる。
相続の手続きもあるからなんだがちょっとした用事でもでだ。
今年に親父が死んだ。先月母方の祖父が死んだんだ。
それからというもの、母親から頻繁に連絡がくる。
相続の手続きもあるからなんだがちょっとした用事でもでだ。
だから嫁の機嫌が悪い。
それもそのはず、嫁と結婚するなら勘当だって言われて無理やり籍を入れた。
嫁の実家って親父さんが病気して嫁が家計を養ってたわけ。
自力で大学出て自分の力で生きて行きますよって感じの嫁。
かたや女は家を守る、要は昔の良妻賢母の嫁が欲しかった母親。
まぁ昔から彼女を連れていった時にことごとく批判したからどんな女でも嫌だったんだろうな。
それもそのはず、嫁と結婚するなら勘当だって言われて無理やり籍を入れた。
嫁の実家って親父さんが病気して嫁が家計を養ってたわけ。
自力で大学出て自分の力で生きて行きますよって感じの嫁。
かたや女は家を守る、要は昔の良妻賢母の嫁が欲しかった母親。
まぁ昔から彼女を連れていった時にことごとく批判したからどんな女でも嫌だったんだろうな。
で…昨日のメール
お正月?帰りたいなら帰ればいいと思うよ。俺さんが後悔すると思うなら帰って。
ただ帰る理由があとでごちゃごちゃ言われるからってくだらない理由なら
私だって不機嫌にもなる。
あとねぇ散々人の親をバカにし、弱いものながら支え合ってきた家族感を見下して、いざ自分が弱くなったからって甘えるなっつーの!
おかんが死んだとき金食い虫が一人減って良かったですね。
早くお仕事辞めれるといいですね。あっ御愁傷様です。
って言われたこと一生忘れないから。
葬式も参加させてもらえず、お線香すらあげさせてもらえない。
もう私は喪中じゃなくていいよね?来年、普通に初詣行くから。
ごめんね。俺さんのお母さんは人として好きになれない。
だから私からは折れるつもりはない。
じゃ仕事頑張ってきまーす。ご飯は…以下略
だってさ。嫁の事は大好き。親もさどんなんでも親なんだよ。優柔不断な俺が悪いんだよ。
わかってるんだ。
でも明らかにストレスで暴食させてるし、酒も前より増えさせてる。
そんな嫁見たくないし親の様子も気になる。
女々しいな…疲れた
あぁこんな自分に疲れてるんだな
お正月?帰りたいなら帰ればいいと思うよ。俺さんが後悔すると思うなら帰って。
ただ帰る理由があとでごちゃごちゃ言われるからってくだらない理由なら
私だって不機嫌にもなる。
あとねぇ散々人の親をバカにし、弱いものながら支え合ってきた家族感を見下して、いざ自分が弱くなったからって甘えるなっつーの!
おかんが死んだとき金食い虫が一人減って良かったですね。
早くお仕事辞めれるといいですね。あっ御愁傷様です。
って言われたこと一生忘れないから。
葬式も参加させてもらえず、お線香すらあげさせてもらえない。
もう私は喪中じゃなくていいよね?来年、普通に初詣行くから。
ごめんね。俺さんのお母さんは人として好きになれない。
だから私からは折れるつもりはない。
じゃ仕事頑張ってきまーす。ご飯は…以下略
だってさ。嫁の事は大好き。親もさどんなんでも親なんだよ。優柔不断な俺が悪いんだよ。
わかってるんだ。
でも明らかにストレスで暴食させてるし、酒も前より増えさせてる。
そんな嫁見たくないし親の様子も気になる。
女々しいな…疲れた
あぁこんな自分に疲れてるんだな
>>919
聡明で芯の強い嫁さんすてきやん
これ妻と母が中身逆じゃなくてよかったな
今のご時世妻にも生活力ないと安心できない
聡明で芯の強い嫁さんすてきやん
これ妻と母が中身逆じゃなくてよかったな
今のご時世妻にも生活力ないと安心できない
>>919
こういう奴見ると本当にムカつく。
さっさと離婚されれば良いのに。
板挟みにすらなってねーよカス。
お前が〇ねば良かったんだよ。
こういう奴見ると本当にムカつく。
さっさと離婚されれば良いのに。
板挟みにすらなってねーよカス。
お前が〇ねば良かったんだよ。
>>919
あー、ダメだ
長い、しつこい、めんどくさい
もう私は喪中じゃなくていいよね?
↑どうでもいいよ
あー、ダメだ
長い、しつこい、めんどくさい
もう私は喪中じゃなくていいよね?
↑どうでもいいよ
>>919
自活してあまつさえ一家を支えてきた嫁なんて
自分の態度すら自分で決められないおまえにはあまりにもったいない
おまえは一家の主じゃねーのか?男のくせにナヨナヨすんなキメーんだよ
自活してあまつさえ一家を支えてきた嫁なんて
自分の態度すら自分で決められないおまえにはあまりにもったいない
おまえは一家の主じゃねーのか?男のくせにナヨナヨすんなキメーんだよ
>>919
お前が悪すぎるわ
嫁、めちゃいいやつじゃねーか
しっかりしろよお前。守るべきは嫁だ。逆に毒親を切れ
お前が悪すぎるわ
嫁、めちゃいいやつじゃねーか
しっかりしろよお前。守るべきは嫁だ。逆に毒親を切れ
編集元: 結婚生活に疲れた人・・・50人目



コメント一覧 (4)
まで読んだ
danseisama
が
しました
そしてこいつの母親はただのクソ人間
danseisama
が
しました
こいつが守るべきは嫁さんじゃん
早いところ愛想つかれて離婚されちまえクズ
danseisama
が
しました
danseisama
が
しました