夫婦2人の我が家にトウモロコシ20本送られてきたときには
マジでどうすればいいか固まってしまった
鍋と電子レンジフル稼働でその日の内に処理して粗方冷凍したり無理やり
食べたりしたけどしんどかった…
まだまだ冷凍庫にはトウモロコシが鎮座してるけどもう食べる気になれん…
マジでどうすればいいか固まってしまった
鍋と電子レンジフル稼働でその日の内に処理して粗方冷凍したり無理やり
食べたりしたけどしんどかった…
まだまだ冷凍庫にはトウモロコシが鎮座してるけどもう食べる気になれん…
>>896
身を削いでミキサーかけてスープはどうかしら
身を削いでミキサーかけてスープはどうかしら
>>896
結局半分以上腐らせて捨てることになるんですよね。
結局半分以上腐らせて捨てることになるんですよね。
>>896
うちは桃送られてきたけどおすそ分けして自分とこで一個だけ食べた
食べるの面倒
うちは桃送られてきたけどおすそ分けして自分とこで一個だけ食べた
食べるの面倒
>>899
人によって。ごちそうさま=ものを捨てる。だから
とくに芸能人なんか物を残して当たり前って感覚
人によって。ごちそうさま=ものを捨てる。だから
とくに芸能人なんか物を残して当たり前って感覚
>>902
まあ仕方ないこともあるんだろうね。
捨てるのは勿体無いとは思いながらも廃棄してますよ。
まあ仕方ないこともあるんだろうね。
捨てるのは勿体無いとは思いながらも廃棄してますよ。
>>900
桃、って冷蔵庫入れといても足がはやい、というかすぐに腐る
半分しか食えないことが多々あって気に障る
まあ早いこと食ったらええだけのことだけど
桃、って冷蔵庫入れといても足がはやい、というかすぐに腐る
半分しか食えないことが多々あって気に障る
まあ早いこと食ったらええだけのことだけど
>>930
桃は変色しやすいけど、変色=腐るではないよ。食べられる
そりゃそのまま放置したら腐るけどね
言いたいのはそこじゃなくて
バナナと似た感じ
桃は変色しやすいけど、変色=腐るではないよ。食べられる
そりゃそのまま放置したら腐るけどね
言いたいのはそこじゃなくて
バナナと似た感じ
編集元: 些細だけど気に障ったこと Part211



コメント一覧 (2)
danseisama
が
しました
danseisama
が
しました