191007-02
99: 2016/11/16(水) 21:42:04.22 .net
今、岡山来てるけど太陽光載せてる
家ばっかりでビックリ
田舎の方が太陽光普及してるんかな?



101: 2016/11/16(水) 21:53:43.30 .net
>>99
瀬戸内は日照時間が長いから有利ではある。

102: 2016/11/16(水) 22:25:39.98 .net
>>99
今田舎は空き地にどんどんパネル並べまくってるからなー

103: 2016/11/16(水) 22:27:51.55 .net
いま太陽光パネル業者が倒産しまくってるってニュースで見たぞ

104: 2016/11/16(水) 22:28:59.08 .net
>>102
いやそれは遅いわ。
大規模発電ブームは終わってるよ

112: 2016/11/16(水) 22:58:35.21 .net
>>99
岡山出身だからワクワクした
どこにいるの?
自分は倉敷だった
今は埼玉だが

岡山に家建てたい
埼玉高すぎる30坪3600万で購入した
禿げそう

120: 2016/11/17(木) 00:14:26.64 .net
>>112
たっか俺も埼玉だけど28坪で1500万だわ
大宮か浦和の中心くらい?


編集元: 家を建てる予定の人が集まるスレ 65軒目