嫁のメシがまずい253皿
231: 2019/05/25(土) 20:40:39.39 ID:45sa2dJV0.net
嫁の料理を見て生命の危機を感じた
献立はそぼろご飯
味は塩辛くて吐き気がするレベルなんだけどまぁ普通
一番やばいのはそぼろ一つ一つにコバエがくっついてること
嫁はコバエ入りそぼろを平気な顔をして食べてた
嫁に「虫が入ってる」と伝えると「Gじゃないから死なない」「掃除が面倒w」
献立はそぼろご飯
味は塩辛くて吐き気がするレベルなんだけどまぁ普通
一番やばいのはそぼろ一つ一つにコバエがくっついてること
嫁はコバエ入りそぼろを平気な顔をして食べてた
嫁に「虫が入ってる」と伝えると「Gじゃないから死なない」「掃除が面倒w」
出張に行く前は普通の料理(ただし味付けは濃い)だった
専業の嫁を家に残したらこの結果に
飯を残すと逆ギレするしマジ面倒
お前らのメシマズ嫁と交換して欲しいレベル助けて
このままだと精神のほうの病院に行けそう
専業の嫁を家に残したらこの結果に
飯を残すと逆ギレするしマジ面倒
お前らのメシマズ嫁と交換して欲しいレベル助けて
このままだと精神のほうの病院に行けそう
コバエなんて簡単に殲滅できるだろうが
蚊と同じく寿命短く水場に卵産むから排水口全てに熱湯注ぐ(タンパク質破壊で孵化できない)とかパイプユニッシュみたいな薬剤系で繁殖させなければいいだけ
Gの駆除より簡単。ってかパイプ掃除とかやらないの?
蚊と同じく寿命短く水場に卵産むから排水口全てに熱湯注ぐ(タンパク質破壊で孵化できない)とかパイプユニッシュみたいな薬剤系で繁殖させなければいいだけ
Gの駆除より簡単。ってかパイプ掃除とかやらないの?
>>231
まあなんだ感染症おめでとう
まあなんだ感染症おめでとう
コバエ…?
米に入ってるコクゾウムシとかじゃなくてコバエ…
米に入ってるコクゾウムシとかじゃなくてコバエ…
>>239
昔知り合いの母親がなんの躊躇もなく食ってたの思い出した
今思うと衛生観念ない外国人だったな
ガラ悪かったし服装とかも底辺だったと思う
昔知り合いの母親がなんの躊躇もなく食ってたの思い出した
今思うと衛生観念ない外国人だったな
ガラ悪かったし服装とかも底辺だったと思う
そぼろの鮮度もヤバいんじゃないのか
食中毒が怖い
食中毒が怖い
ダイジョブ。
加熱したら、菌は死ぬから。
(説明したが毒素が残る事は理解出来ない)
加熱したら、菌は死ぬから。
(説明したが毒素が残る事は理解出来ない)
>>241
それな。菌は死んでも毒素は加熱じゃ死なない
カビキラーでも架ければ毒素も消えるかもしれないけど人も消える
それな。菌は死んでも毒素は加熱じゃ死なない
カビキラーでも架ければ毒素も消えるかもしれないけど人も消える
編集元: 嫁のメシがまずい253皿



コメント一覧 (5)
danseisama
が
しました
danseisama
が
しました
排水管の塩ビが劣化して水漏れにつながる
danseisama
が
しました
だとしたら嫁は順応してないで病院に連れ行ってやれという話だけどね
danseisama
が
しました
danseisama
が
しました