1819302

嫁のメシがまずい253皿
231: 2019/05/25(土) 20:40:39.39 ID:45sa2dJV0.net
嫁の料理を見て生命の危機を感じた 

献立はそぼろご飯 
味は塩辛くて吐き気がするレベルなんだけどまぁ普通 
一番やばいのはそぼろ一つ一つにコバエがくっついてること 

嫁はコバエ入りそぼろを平気な顔をして食べてた 
嫁に「虫が入ってる」と伝えると「Gじゃないから死なない」「掃除が面倒w」 


231: 2019/05/25(土) 20:40:39.39 ID:45sa2dJV0.net
出張に行く前は普通の料理(ただし味付けは濃い)だった
専業の嫁を家に残したらこの結果に
飯を残すと逆ギレするしマジ面倒
お前らのメシマズ嫁と交換して欲しいレベル助けて

このままだと精神のほうの病院に行けそう

233: 2019/05/25(土) 21:23:30.02 ID:/vzE9pfKd.net
コバエなんて簡単に殲滅できるだろうが
蚊と同じく寿命短く水場に卵産むから排水口全てに熱湯注ぐ(タンパク質破壊で孵化できない)とかパイプユニッシュみたいな薬剤系で繁殖させなければいいだけ
Gの駆除より簡単。ってかパイプ掃除とかやらないの?

235: 2019/05/25(土) 21:34:00.00 ID:ldyQKAQK0.net
>>231
まあなんだ感染症おめでとう

239: 2019/05/25(土) 23:32:05.98 ID:a2reYaTC0.net
コバエ…?
米に入ってるコクゾウムシとかじゃなくてコバエ…

242: 2019/05/26(日) 09:50:33.99 ID:LTN+EnoG0.net
>>239
昔知り合いの母親がなんの躊躇もなく食ってたの思い出した
今思うと衛生観念ない外国人だったな
ガラ悪かったし服装とかも底辺だったと思う

240: 2019/05/26(日) 08:09:49.81 ID:m/MWBb9T0.net
そぼろの鮮度もヤバいんじゃないのか
食中毒が怖い

241: 2019/05/26(日) 08:18:54.17 ID:jN9PDXdq0.net
ダイジョブ。
加熱したら、菌は死ぬから。
(説明したが毒素が残る事は理解出来ない)

243: 2019/05/26(日) 09:53:38.86 ID:U60A8vTWd.net
>>241
それな。菌は死んでも毒素は加熱じゃ死なない
カビキラーでも架ければ毒素も消えるかもしれないけど人も消える


編集元: 嫁のメシがまずい253皿