eefb22d838aae4e0000dbad749fa261b_s

スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性104
232: 2017/03/22(水) 22:19:18.28 ID:cPm3yY6rr.net
今日の晩ごはんについてモヤッと 

共働きだから分からん訳ではないが、「豚もやし炒め、茄子みそ汁、冷凍ご飯」って、栄養バランス偏り過ぎじゃない?(1歳の子供も同じメニュー) 
一汁一菜にするならもうちょっと食材増やすとかさ。経済的にも余裕があるのに、あまりにも貧相。 

贅沢言い過ぎですかね? 
作るの面倒だったら、惣菜買ってもいいと普段から言ってるのにな。。


233: 2017/03/22(水) 22:22:59.11 ID:xvVv6RU50.net
>>232
お前が惣菜買って足すか
あと一品サッと作って足せばええやん

235: 2017/03/22(水) 22:40:53.06 ID:cPm3yY6rr.net
>>233
長くなるから省略したが、出張で帰ってくるの遅かったんだ。
「買って帰ろうか」と聞いたら、いらんと言われてこのメニューだったからガックリ…

237: 2017/03/22(水) 23:00:13.39 ID:3OzC0ry8p.net
>>235
嫁のメシマズスレに行ったら袋叩きにあうよあんた

238: 2017/03/22(水) 23:04:14.73 ID:nVDJcypU0.net
>>232
なにが不満なのか全くわからん

239: 2017/03/22(水) 23:07:35.13 ID:xvVv6RU50.net
>>235
で、足すなら何よ
お前みたいに問題点だけ出して改善するならこうと言わない奴は嫌いだ

240: 2017/03/22(水) 23:08:45.10 ID:cPm3yY6rr.net
この反応見る限り、おれが変なんだな
ありがと

241: 2017/03/22(水) 23:11:55.69 ID:aqQNaJXSK.net
>>240
夫婦のどっちがどれだけ悪いのか?で考えてるといつか破綻するぞ
どうしたらいいかとどうしたいかを考えろ


編集元: スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性104