スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性104
232: 2017/03/22(水) 22:19:18.28 ID:cPm3yY6rr.net
今日の晩ごはんについてモヤッと
共働きだから分からん訳ではないが、「豚もやし炒め、茄子みそ汁、冷凍ご飯」って、栄養バランス偏り過ぎじゃない?(1歳の子供も同じメニュー)
一汁一菜にするならもうちょっと食材増やすとかさ。経済的にも余裕があるのに、あまりにも貧相。
贅沢言い過ぎですかね?
作るの面倒だったら、惣菜買ってもいいと普段から言ってるのにな。。
共働きだから分からん訳ではないが、「豚もやし炒め、茄子みそ汁、冷凍ご飯」って、栄養バランス偏り過ぎじゃない?(1歳の子供も同じメニュー)
一汁一菜にするならもうちょっと食材増やすとかさ。経済的にも余裕があるのに、あまりにも貧相。
贅沢言い過ぎですかね?
作るの面倒だったら、惣菜買ってもいいと普段から言ってるのにな。。
>>232
お前が惣菜買って足すか
あと一品サッと作って足せばええやん
お前が惣菜買って足すか
あと一品サッと作って足せばええやん
>>233
長くなるから省略したが、出張で帰ってくるの遅かったんだ。
「買って帰ろうか」と聞いたら、いらんと言われてこのメニューだったからガックリ…
長くなるから省略したが、出張で帰ってくるの遅かったんだ。
「買って帰ろうか」と聞いたら、いらんと言われてこのメニューだったからガックリ…
>>235
嫁のメシマズスレに行ったら袋叩きにあうよあんた
嫁のメシマズスレに行ったら袋叩きにあうよあんた
>>232
なにが不満なのか全くわからん
なにが不満なのか全くわからん
>>235
で、足すなら何よ
お前みたいに問題点だけ出して改善するならこうと言わない奴は嫌いだ
で、足すなら何よ
お前みたいに問題点だけ出して改善するならこうと言わない奴は嫌いだ
この反応見る限り、おれが変なんだな
ありがと
ありがと
>>240
夫婦のどっちがどれだけ悪いのか?で考えてるといつか破綻するぞ
どうしたらいいかとどうしたいかを考えろ
夫婦のどっちがどれだけ悪いのか?で考えてるといつか破綻するぞ
どうしたらいいかとどうしたいかを考えろ



コメント一覧 (2)
働いて1歳児の世話してたらたまにはそんな日もあるかも?
なんか買って帰ろうか?って聞かれたら女子供は少食&さっさと帰ってこいでいらんになるから
自分が食べたかったって言って買っていけばよろしいのではないかな
全て任せっきりなのに文句だけ言うのは絶対ナシ
danseisama
が
しました
danseisama
が
しました