2894554884ce02f01d4d917af82ebe4d_s

嫁のメシがまずい254皿
20: 2019/08/04(日) 03:32:59.53 ID:W6pFfPbT0.net
アジの干物を作られて出された 
異臭を放ってたから指摘しながら作り方を聞き出した 

朝9時頃にスーパーで買ってきてから 
キッチンバサミで開いて、塩水に漬けず 
19時まで外にぶら下げておいたんだって 
嫁は18時頃に既製品のほっけの干物食ったそうで 
ほっけの干物2個買うと高いから俺のは愛情込めて手作りなんだとさ


21: 2019/08/04(日) 03:42:13.71 ID:UIv5+XEj0.net
ノロ気かよ

22: 2019/08/04(日) 06:57:28.09 ID:IofQPbAlK.net
>>21
新語誕生の瞬間を見た

24: 2019/08/04(日) 08:46:36.07 ID:D7EC7f/b0.net
>>21
スレのテンプレに入れたくなる位の新語だな。

358: 2019/08/30(金) 17:54:48.18 ID:AEks9A6L0.net
>>21
できるやつ

23: 2019/08/04(日) 07:47:51.45 ID:5c5IA0Rm0.net
>>20
それ、愛情じゃなくて殺意込めてるよな?
しかも嫁の方が高いもの食ってんじゃん
どんだけ下に見られてんの

63: 2019/08/06(火) 15:06:51.32 ID:adRa9xDs0.net
>>20は食べてないんだよな?
生きてるよな?

25: 2019/08/04(日) 08:49:03.61 ID:am7IL6Q+0.net
ご近所さんから苦情が来るのも時間の問題だな。

26: 2019/08/04(日) 23:37:06.26 ID:QD8pM8r60.net
そのアジをそのままはらわたとって塩焼きにでもしたらおいしかったろうに…
まあ丸のままの魚をほどよく焼くのは難しいかな

27: 2019/08/04(日) 23:49:33.88 ID:xRc+6vRp0.net
まるのままで。

29: 2019/08/04(日) 23:53:16.36 ID:9Td7611Nd.net
アジの~ままの~

28: 2019/08/04(日) 23:52:38.68 ID:D7EC7f/b0.net
>>26
3枚におろした所で干さずに焼けば良いんだよ。
軽く塩振って焼くだけで(゚д゚)ウマー


編集元: 嫁のメシがまずい254皿