嫁のメシがまずい254皿
20: 2019/08/04(日) 03:32:59.53 ID:W6pFfPbT0.net
アジの干物を作られて出された
異臭を放ってたから指摘しながら作り方を聞き出した
朝9時頃にスーパーで買ってきてから
キッチンバサミで開いて、塩水に漬けず
19時まで外にぶら下げておいたんだって
嫁は18時頃に既製品のほっけの干物食ったそうで
ほっけの干物2個買うと高いから俺のは愛情込めて手作りなんだとさ
異臭を放ってたから指摘しながら作り方を聞き出した
朝9時頃にスーパーで買ってきてから
キッチンバサミで開いて、塩水に漬けず
19時まで外にぶら下げておいたんだって
嫁は18時頃に既製品のほっけの干物食ったそうで
ほっけの干物2個買うと高いから俺のは愛情込めて手作りなんだとさ
ノロ気かよ
>>21
新語誕生の瞬間を見た
新語誕生の瞬間を見た
>>21
スレのテンプレに入れたくなる位の新語だな。
スレのテンプレに入れたくなる位の新語だな。
>>21
できるやつ
できるやつ
>>20
それ、愛情じゃなくて殺意込めてるよな?
しかも嫁の方が高いもの食ってんじゃん
どんだけ下に見られてんの
それ、愛情じゃなくて殺意込めてるよな?
しかも嫁の方が高いもの食ってんじゃん
どんだけ下に見られてんの
>>20は食べてないんだよな?
生きてるよな?
生きてるよな?
ご近所さんから苦情が来るのも時間の問題だな。
そのアジをそのままはらわたとって塩焼きにでもしたらおいしかったろうに…
まあ丸のままの魚をほどよく焼くのは難しいかな
まあ丸のままの魚をほどよく焼くのは難しいかな
まるのままで。
アジの~ままの~
>>26
3枚におろした所で干さずに焼けば良いんだよ。
軽く塩振って焼くだけで(゚д゚)ウマー
3枚におろした所で干さずに焼けば良いんだよ。
軽く塩振って焼くだけで(゚д゚)ウマー
編集元: 嫁のメシがまずい254皿



コメント一覧 (4)
danseisama
が
しました
danseisama
が
しました
その日の天候にもよるけど、半ば腐りかけている可能性が高いかも。
danseisama
が
しました
発酵食品で有名な小泉教授の話だと、発酵臭と
腐敗臭ははっきり違う様子。
danseisama
が
しました