嫁のメシがまずい254皿
728: 2019/10/02(水) 22:54:15.89 ID:BnLpvOqF0.net
今日ついに嫁に「料理下手くそ」と言った
明日から俺のメシは全く作らないそうだ
ぶっちゃけめちゃ嬉しい
不味いもの大量に作っといて自分は食べず押し付けて、しかたなく腐らせるよりはと無理に食べてたのが相当ストレスだったからな
明日から俺のメシは全く作らないそうだ
ぶっちゃけめちゃ嬉しい
不味いもの大量に作っといて自分は食べず押し付けて、しかたなく腐らせるよりはと無理に食べてたのが相当ストレスだったからな
とりあえず明日の弁当を自作した
あまり良いデキではないがこれまでよりも自分でいろいろ出来る分ストレスは減るだろう
あまり良いデキではないがこれまでよりも自分でいろいろ出来る分ストレスは減るだろう
>>728
これからは、不味いもの大量に作っといて誰も食べずに捨てるわけか。
これからは、不味いもの大量に作っといて誰も食べずに捨てるわけか。
>>729
嫁は自分の食事は家だとそうめんだけとかの簡単なのしか食べてないし毎日のようにどっか外で食べてるみたいだからもう家で凝った料理をすることが無くなるんじゃないかな
自分で食べないからってホント適当な料理ばっかだったからなー
味のしないカレーとか煮ること前提のスジ肉とか豚軟骨とかの炒め物とか
サラダ(キャベツの千切り)にキウイ混ぜないでっていっても三日後にはまた出てくるし
嫁は自分の食事は家だとそうめんだけとかの簡単なのしか食べてないし毎日のようにどっか外で食べてるみたいだからもう家で凝った料理をすることが無くなるんじゃないかな
自分で食べないからってホント適当な料理ばっかだったからなー
味のしないカレーとか煮ること前提のスジ肉とか豚軟骨とかの炒め物とか
サラダ(キャベツの千切り)にキウイ混ぜないでっていっても三日後にはまた出てくるし
>>730
浪費に気をつけろよ
浪費に気をつけろよ
>>730
食に興味ないのもいるからな
食に興味ないのもいるからな
編集元: 嫁のメシがまずい254皿



コメント一覧 (5)
danseisama
が
しました
danseisama
が
しました
danseisama
が
しました
子供が出来ないうちに別れたほうが良いよ。飯の作れない主婦は100%実家に入り浸る。
danseisama
が
しました