1382633

【手抜き】嫁のメシが何だかなー7杯目【好みの差】
651: 2015/10/24(土) 05:49:53.18 .net
うちの嫁は何でもフライパンで焼くだけだから素材の味しかしない 
卵焼きは卵の味だけ、豚肉もそのまま焼くだけ、野菜炒めもそのまま野菜を焼くだけ 
やんわりと「ちょっと薄味だよね」と言ったら二度と作らなくなってしまった 
あれから20年、毎日テーブルの上にはコンビニ袋が置いてある


652: 2015/10/24(土) 08:17:58.27 .net
よく20年もそのままにしたな…

653: 2015/10/24(土) 08:48:13.93 .net
20年前って1995年か
よくそのコンビニ潰れてないな

654: 2015/10/24(土) 09:02:27.87 .net
20年か…メタボ大丈夫かな

656: 2015/10/24(土) 10:05:01.14 .net
コンビニは20年であっちが閉店こっちが開店って感じでなくなりはしないしな
数年前からメタボが気になって筋トレ始めたよ
しかしピザマッチョになってしまった

658: 2015/10/24(土) 10:06:24.72 .net
動けるデブが最強だぞ

655: 2015/10/24(土) 10:04:16.44 .net
>>651
子供は?

657: 2015/10/24(土) 10:05:51.96 .net
>>655
小梨だよ

660: 2015/10/24(土) 13:29:43.26 .net
>>656
筋トレする時間あったら自分で作れるんじゃ…

668: 2015/10/24(土) 22:17:17.99 .net
>>660
食材があれば作るよ
むしろ嫁は俺に作って欲しいんだよね
俺は小3から台所に立ってるから味は保障されてる…

659: 2015/10/24(土) 11:25:31.65 .net
>>657
嫁は自分の食う分も作らないのか?
だとしたら冷蔵庫いらないな
てか嫁自体いらなくねw

668: 2015/10/24(土) 22:17:17.99 .net
>>659
嫁もコンビニ弁当かカップ麺だからさ
もうね、他の女探すのも面倒だし


編集元: 【手抜き】嫁のメシが何だかなー7杯目【好みの差】