【手抜き】嫁のメシが何だかなー7杯目【好みの差】
651: 2015/10/24(土) 05:49:53.18 .net
うちの嫁は何でもフライパンで焼くだけだから素材の味しかしない
卵焼きは卵の味だけ、豚肉もそのまま焼くだけ、野菜炒めもそのまま野菜を焼くだけ
やんわりと「ちょっと薄味だよね」と言ったら二度と作らなくなってしまった
あれから20年、毎日テーブルの上にはコンビニ袋が置いてある
卵焼きは卵の味だけ、豚肉もそのまま焼くだけ、野菜炒めもそのまま野菜を焼くだけ
やんわりと「ちょっと薄味だよね」と言ったら二度と作らなくなってしまった
あれから20年、毎日テーブルの上にはコンビニ袋が置いてある
よく20年もそのままにしたな…
20年前って1995年か
よくそのコンビニ潰れてないな
よくそのコンビニ潰れてないな
20年か…メタボ大丈夫かな
コンビニは20年であっちが閉店こっちが開店って感じでなくなりはしないしな
数年前からメタボが気になって筋トレ始めたよ
しかしピザマッチョになってしまった
数年前からメタボが気になって筋トレ始めたよ
しかしピザマッチョになってしまった
動けるデブが最強だぞ
>>651
子供は?
子供は?
>>655
小梨だよ
小梨だよ
>>656
筋トレする時間あったら自分で作れるんじゃ…
筋トレする時間あったら自分で作れるんじゃ…
>>660
食材があれば作るよ
むしろ嫁は俺に作って欲しいんだよね
俺は小3から台所に立ってるから味は保障されてる…
食材があれば作るよ
むしろ嫁は俺に作って欲しいんだよね
俺は小3から台所に立ってるから味は保障されてる…
>>657
嫁は自分の食う分も作らないのか?
だとしたら冷蔵庫いらないな
てか嫁自体いらなくねw
嫁は自分の食う分も作らないのか?
だとしたら冷蔵庫いらないな
てか嫁自体いらなくねw
>>659
嫁もコンビニ弁当かカップ麺だからさ
もうね、他の女探すのも面倒だし
嫁もコンビニ弁当かカップ麺だからさ
もうね、他の女探すのも面倒だし



コメント一覧 (2)
女もキツイぞ。マヨとチーズ好きな女は料理下手が多い。
これマジな
danseisama
が
しました
嫁は好きでコンビニ弁当食べているんだろうから文句言えないだろ
danseisama
が
しました