嫁のヒステリー38
659: 2016/12/28(水) 10:26:50.88 ID:giSoKcrcM.net
今日は天気が朝から良いということで大掃除
掃除のたびに不思議とヒス発動するから朝から元気にヒスってるわ
「洗剤どこ!?」「クイックルワイパーは!?」「なにやってんの!?」のオンパレード
掃除のたびに不思議とヒス発動するから朝から元気にヒスってるわ
「洗剤どこ!?」「クイックルワイパーは!?」「なにやってんの!?」のオンパレード
掃除中に遊んでいる子供も目障りらしく、
「2階に行かせるとかなんでしないの!?埃吸ってウンタラウンタラ」
台所の掃除中にどうしてリビングの子供の心配するのか…
2階に連れていったら「目を離すのは危ないじゃない!2階掃除して!」とヒスるんだろうなあ
「2階に行かせるとかなんでしないの!?埃吸ってウンタラウンタラ」
台所の掃除中にどうしてリビングの子供の心配するのか…
2階に連れていったら「目を離すのは危ないじゃない!2階掃除して!」とヒスるんだろうなあ
無限地獄
子供に大掃除手伝ってでいいだろ
多少の手間だが子供の教育のために
我慢させろ
多少の手間だが子供の教育のために
我慢させろ
今日も朝から大掃除しているのに、ヒスってる。
本人の思った通りの段取りじゃないらしい。
ヒスらないで会話で解決する気がないんだよな
本人の思った通りの段取りじゃないらしい。
ヒスらないで会話で解決する気がないんだよな
今年もお前らのヒス嫁自慢に笑わせてもらったよ!ありがとう!良いお年を!
笑えねえよ
子供の世話か、大掃除の手伝いしてよ!と怒鳴られたけど
俺は洗車してたわ!
俺は洗車してたわ!
編集元: 嫁のヒステリー38



コメント一覧 (1)
danseisama
が
しました