結婚生活に疲れた人・・・54人目
877: 2018/05/14(月) 07:56:37.58 ID:/SNozE0Kd.net
家事を風呂掃除、皿洗い、米研ぎ、小4娘五歳息子の風呂歯磨き、上靴洗い、茶碗片付け、ゴミだし
やってるけど家事いつも全然やってくれないよね、っていつも言われる
なんで?やってるつもりなのかな俺…
やってるはずなんだけど…
もっと家事他にやった方がいい?
つらい、ムカつく
やってるけど家事いつも全然やってくれないよね、っていつも言われる
なんで?やってるつもりなのかな俺…
やってるはずなんだけど…
もっと家事他にやった方がいい?
つらい、ムカつく
>>877
全然足りてないなもっとやれ
奴隷のくせに生意気すぎ
全然足りてないなもっとやれ
奴隷のくせに生意気すぎ
>>877
そこはキレるところだろ
お前のやってる事を全て言ってこれは家事じゃないのかお前は馬鹿かと
子供のいないところでな
子供のいない時がないとか口では冷静に言えないならメールででも指摘してやれ
そこはキレるところだろ
お前のやってる事を全て言ってこれは家事じゃないのかお前は馬鹿かと
子供のいないところでな
子供のいない時がないとか口では冷静に言えないならメールででも指摘してやれ
>>877
クソ嫁と別れろ。
毎日手伝った内容を記録して見せてやれ。
クソ嫁と別れろ。
毎日手伝った内容を記録して見せてやれ。
ゴミ捨てってゴミ袋をゴミステーションへ持って行ってるだけ?
持って行くための家中のゴミ集めからやってる?うちはやってる
そこからやらないと嫁から「ゴミ捨て」というタスクがなくならないから
やってもらってるという意識にならないわけだ
後は「名もなき家事」で検索
持って行くための家中のゴミ集めからやってる?うちはやってる
そこからやらないと嫁から「ゴミ捨て」というタスクがなくならないから
やってもらってるという意識にならないわけだ
後は「名もなき家事」で検索
いらない物といる物を考えゴミをゴミ袋にまとめる>>>用意されたゴミ袋を決まった場所へ持って行くだけ
って思われてるんだよたぶん
って思われてるんだよたぶん
ここまでかいたけどやってたらごめんな
それだけやってくれてたら普通は文句ないよ
でてけって言われるけど、妻側です
うちは帰って来てそのままお風呂入って
そのまま座って大酒飲んで出て来た食事食べてその場で寝るだけ
妊娠中でさえ一度もゴミ出ししてくれなかったし
流産しかけても変わらずだった
確かに仕事は忙しいけどそんなのみんな同じだし
タバコも妊娠中はやめることなく、自分がちょっとした病気してから
禁煙するような自己中
それだけやってくれてたら私は嬉しいし、感謝するけどね
でてけって言われるけど、妻側です
うちは帰って来てそのままお風呂入って
そのまま座って大酒飲んで出て来た食事食べてその場で寝るだけ
妊娠中でさえ一度もゴミ出ししてくれなかったし
流産しかけても変わらずだった
確かに仕事は忙しいけどそんなのみんな同じだし
タバコも妊娠中はやめることなく、自分がちょっとした病気してから
禁煙するような自己中
それだけやってくれてたら私は嬉しいし、感謝するけどね
全然やらん人と俺こんなにやってるのにという人は比べたらあかん
>>884
不憫だな
専業のくせに、掃除もろくすっぽしない、買い物は自分の都合でしか行かないから、俺の必需品(調味料とか)が切れてても知らん顔、洗濯も洗って取り込んだら2~3日は放置するからワイシャツから下着までしわくちゃ、アイロンもしないウチのクソ嫁と変わって欲しいわ
いつも思うんだが、ここに出て来るクソ嫁とクソ旦那が一緒になって、その相手同士も一緒になればいいのに
不憫だな
専業のくせに、掃除もろくすっぽしない、買い物は自分の都合でしか行かないから、俺の必需品(調味料とか)が切れてても知らん顔、洗濯も洗って取り込んだら2~3日は放置するからワイシャツから下着までしわくちゃ、アイロンもしないウチのクソ嫁と変わって欲しいわ
いつも思うんだが、ここに出て来るクソ嫁とクソ旦那が一緒になって、その相手同士も一緒になればいいのに
>>881
名もなき家事か。これは俺にとってタイムリーな記事だ
お前は気遣いが足りない。人から言われないと何もできないのか。自分で考えろって嫁に言われてもやる事が分からなかったんだよ
名もなき家事か。これは俺にとってタイムリーな記事だ
お前は気遣いが足りない。人から言われないと何もできないのか。自分で考えろって嫁に言われてもやる事が分からなかったんだよ
みんな返事くれてありがとう
少しは楽になった
家それぞれだから答えはなかなかでないよね
自分で決めた嫁だから頑張ってやっていくよ、
少しは楽になった
家それぞれだから答えはなかなかでないよね
自分で決めた嫁だから頑張ってやっていくよ、
>>877
ご飯・洗濯・掃除のどれかを完全に受け持たないと家事やってるとは言えないんじゃないかなあ…
ご飯・洗濯・掃除のどれかを完全に受け持たないと家事やってるとは言えないんじゃないかなあ…
>>884
かわいそうだと思うけど、同情してもらいたいのかこんな所に書いたりするぐらいだから普段から構ってちゃんのウザい奴なんだろうな
構ってちゃんに自己中男、お似合い夫婦じゃないか
かわいそうだと思うけど、同情してもらいたいのかこんな所に書いたりするぐらいだから普段から構ってちゃんのウザい奴なんだろうな
構ってちゃんに自己中男、お似合い夫婦じゃないか
>>877
洗濯、掃除、食器の片付け、出勤前のゴミ出しは毎日、休みの日は遊びに行く事なく炊事、育児も担当
ここまでやっても効果無し。それでも子供と離れるのが辛くて離婚に踏み切れない
洗濯、掃除、食器の片付け、出勤前のゴミ出しは毎日、休みの日は遊びに行く事なく炊事、育児も担当
ここまでやっても効果無し。それでも子供と離れるのが辛くて離婚に踏み切れない
>>877
それうちだと最低条件だぞ
それうちだと最低条件だぞ
編集元: 結婚生活に疲れた人・・・54人目



コメント一覧 (5)
danseisama
が
しました
5歳児はまだしも小4の風呂歯磨きは言うほどの事か
danseisama
が
しました
風呂掃除はともかくゴミ捨ては家事じゃないだろ
どちらも小学生のお手伝いレベルだけど
danseisama
が
しました
しかも「俺はこんなに家事をやってるのに」みたいな言い方してる人って
これまでもまともに家事をしたこともない役立たずの無能ですと言ってるのと同じだよね。
danseisama
が
しました
毎日家中のゴミ箱集めて袋につめたり分別してんの?w
米洗いが家事って小学生?ww
danseisama
が
しました