【昼でも】娘が可愛い親父の酒場 18【夜でも】
14: 2015/11/13(金) 23:06:13.19 .net
みんな夜泣きとかどうだった?
ウチは2ヶ月目から夜中のミルク無しで朝までグッスリ&夜泣き一切無しで超ラクだった
逆にみんなと違いすぎて大丈夫かなと思う今日この頃
ウチは2ヶ月目から夜中のミルク無しで朝までグッスリ&夜泣き一切無しで超ラクだった
逆にみんなと違いすぎて大丈夫かなと思う今日この頃
夜泣きもイヤイヤ期も反抗期も、
自立した人間になるために必要。
親は俺にだいぶ手を焼いたらしいが、
おかげさまでちゃんとした大人になれた。
俺は今、娘にかなりやられてるが
ちゃんと付き合ってやることが親への
恩返しなのかなと思う。
自立した人間になるために必要。
親は俺にだいぶ手を焼いたらしいが、
おかげさまでちゃんとした大人になれた。
俺は今、娘にかなりやられてるが
ちゃんと付き合ってやることが親への
恩返しなのかなと思う。
>>16
やっぱり意味がある事なんだよねぇ心配すぎる
やっぱり意味がある事なんだよねぇ心配すぎる
個人差ありますん
心配ならん
小児科に聞いてみなさいんwwwwwwwwwwwwww
心配ならん
小児科に聞いてみなさいんwwwwwwwwwwwwww
夜泣きないから楽だわーと思ってたら遅れて夜泣きするようになることもあるし
夜泣きがなくても普通に育つ子もいるし
夜泣きやイヤイヤ期だけじゃなんの判断もできない
心配なら小児科か役所の保健師にみてもらったほうがいい
夜泣きがなくても普通に育つ子もいるし
夜泣きやイヤイヤ期だけじゃなんの判断もできない
心配なら小児科か役所の保健師にみてもらったほうがいい
夜泣きは姉妹でも全く違うし心配いらないと思う
うちの場合長女が毎晩夜泣きが酷くて夫婦揃ってノイローゼになるくらいだった
次女が産まれてまたあの地獄の日々が来るのかと思って覚悟してたら9時に寝て朝までぐっすり寝てくれて凄く楽させてくれたよ
二人とも性格は違うけど特に問題になるような事は無い
初めてだといろいろ不安だろうけど数年後にはいい思い出になってると思うよ
うちの場合長女が毎晩夜泣きが酷くて夫婦揃ってノイローゼになるくらいだった
次女が産まれてまたあの地獄の日々が来るのかと思って覚悟してたら9時に寝て朝までぐっすり寝てくれて凄く楽させてくれたよ
二人とも性格は違うけど特に問題になるような事は無い
初めてだといろいろ不安だろうけど数年後にはいい思い出になってると思うよ



コメント一覧 (3)
danseisama
が
しました
danseisama
が
しました
日中ご機嫌で体重増えてりゃ大丈夫でしょ
danseisama
が
しました