【昼でも】娘が可愛い親父の酒場 12【夜でも】
890: 2014/10/27(月) 13:07:58.68 .net
1歳の娘が夜泣きひでぇ。
ほぼ毎日夜中一時間ほどギャン泣きする。
おしめ、ミルク、着替え、熱とか確認して一通りやるがなかなか治 おさまらない。
昼間も遊ばせて、昼間寝もさせすぎないようにはしてるんだけどなぁ。
同じような経験した人いる?
ほぼ毎日夜中一時間ほどギャン泣きする。
おしめ、ミルク、着替え、熱とか確認して一通りやるがなかなか治 おさまらない。
昼間も遊ばせて、昼間寝もさせすぎないようにはしてるんだけどなぁ。
同じような経験した人いる?
>>890
よくあるよ
そのうち落ち着くから心配ないよ
泣くと熱くなるし俺は涼しい部屋に移動してみたり横抱っこしてヒンズースクワット100回くらいしたら寝てたりしたな
よくあるよ
そのうち落ち着くから心配ないよ
泣くと熱くなるし俺は涼しい部屋に移動してみたり横抱っこしてヒンズースクワット100回くらいしたら寝てたりしたな
>>890
0~1歳の間は何の理由もなく泣く事あるよ
外に行ったりドライブしたりして気晴らしするといいさ
大人だって理由ないけどむしゃくしゃしたりするだろ
0~1歳の間は何の理由もなく泣く事あるよ
外に行ったりドライブしたりして気晴らしするといいさ
大人だって理由ないけどむしゃくしゃしたりするだろ
>>890
ウチの長女の時は、産まれてから1歳半くらいまで、1時間おきにギャン泣きしてたよ
俺も嫁もノイローゼになるくらい酷かった
でも明けない夜はないと言い聞かせて耐えたわ
お腹が空いてるわけでも、オシッコとかでもなく、理由もわからずだった
今となっては思い出話だけど、当時は本当に辛かった
そんな娘も、今じゃ初潮を気にする歳にまで成長しました
>>890も嫁さんと力を合わせて乗り切って下さい
必ずその先に、今の苦労以上の幸せが待ってますから
おそらく嫁さんの方が、日中も一緒なのだろうから、より苦労してると思います
そちらのケアも忘れずにね!
ウチの長女の時は、産まれてから1歳半くらいまで、1時間おきにギャン泣きしてたよ
俺も嫁もノイローゼになるくらい酷かった
でも明けない夜はないと言い聞かせて耐えたわ
お腹が空いてるわけでも、オシッコとかでもなく、理由もわからずだった
今となっては思い出話だけど、当時は本当に辛かった
そんな娘も、今じゃ初潮を気にする歳にまで成長しました
>>890も嫁さんと力を合わせて乗り切って下さい
必ずその先に、今の苦労以上の幸せが待ってますから
おそらく嫁さんの方が、日中も一緒なのだろうから、より苦労してると思います
そちらのケアも忘れずにね!
>>890
そういう時期もあると思って諦めるしかないな。。。
そのうち必ず収まる
そういう時期もあると思って諦めるしかないな。。。
そのうち必ず収まる
>>890
夜泣きが酷くて、俺に気を使って別の部屋で寝ていた専業嫁も参ってしまって、
朝の3時頃子供を寝付かせようとチャイルドシートに乗せて高速道路を一区間往復してたり。
深夜タオルケットに包んで公園を散歩したり。
何故か大好きだった冷蔵庫を開けたり閉めたりして寝付くまで遊ばせてた。
一睡もしないで会社に向かった事もしばしばだけど、今は良い思い出だわ
夜泣きが酷くて、俺に気を使って別の部屋で寝ていた専業嫁も参ってしまって、
朝の3時頃子供を寝付かせようとチャイルドシートに乗せて高速道路を一区間往復してたり。
深夜タオルケットに包んで公園を散歩したり。
何故か大好きだった冷蔵庫を開けたり閉めたりして寝付くまで遊ばせてた。
一睡もしないで会社に向かった事もしばしばだけど、今は良い思い出だわ
ウチは赤ん坊の頃、夜泣きあんまなくて助かったなぁ
でも2歳を越えて最近は朝5時に遊べと俺を起こしにくる…
でも2歳を越えて最近は朝5時に遊べと俺を起こしにくる…
夜鳴き懐かしいなあ。辛かったけど、今しか味わえないと思って
泣くたびに徹底的に抱っこしたった。そうしたらすぐ止んだよ。
理由がある夜鳴きは、寒いより暑い、乾燥しているって泣いてる事が
ウチは多かったな。
泣くたびに徹底的に抱っこしたった。そうしたらすぐ止んだよ。
理由がある夜鳴きは、寒いより暑い、乾燥しているって泣いてる事が
ウチは多かったな。



コメント一覧 (6)
そりゃ確かに何かしらの理由はあるのだろうけどその言葉に囚われてると病むよ
danseisama
が
しました
danseisama
が
しました
この弱い生き物は愛されてないと死ぬんだなぁと思いながら抱っこしてたわ。
むしろ3、4歳からの起きてるときのねぇねぇ質問攻撃の方がしんどい。
danseisama
が
しました
自分の鳴き声が面白いし、大声を出すのが気持ち良い、そんな理由でギャン泣きするのよ
danseisama
が
しました
男は世話もしないで子供欲しいとかいうなカス!
育児放棄が認められて親権とって離婚した。
おまけに会社に嘘ついて子供の世話を理由にずる休みしてた事も報告の電話したから社会的制裁もあるw養育費もトンズラして逃げたよ。
産む前に夫婦で子供の事で親も交えて話し合いした、約束事を全てすっぽかして育児放棄したからうちの両親ブチ切れで離婚裁判費用も出してくれた。
日本人男性の多くはこれと同じく育児放棄で、養育費は逃げれば済むと思っている馬鹿男が多いから、弁護士と共に書類作成して給料天引でもしてもらった方がいい。うちはトンズラだからそのまま会社に報告してやったけど。
danseisama
が
しました