1310477

結婚生活に疲れた人・・・53人目
428: 2018/03/11(日) 23:57:05.16 ID:MabClCBx0.net
結婚して3年。 
嫁専業主婦、子供6ヶ月。 
掃除(全部)→俺。洗濯→俺。朝ご飯→平日休日ともに俺。夜ご飯→平日は嫁、休日は俺。洗い物→俺。消耗品の補充など→俺。 

俺が家にいるときはオムツ交換や着替えなどおっぱい以外の育児は全部やってる。


428: 2018/03/11(日) 23:57:05.16 ID:MabClCBx0.net
ただ、俺も悪いかもしれないけど2週間に1回は趣味のサッカーで土曜午前だけ出かけ昼に帰る生活してる。

そしたら今週嫁ヒス発生。

嫁「私は24時間辛いのにあなたは出かけられてずるい!Facebookで見る友達とかは飲み会とか行ってるのに私だけ辛い」
↑をずっと言ってる。

母親になったのに独身の友達のFacebook見て嫉妬するのか。と悲しくなった。
ずっと家事やらないことに耐えてきたけど、何か堰が切れた音がしたよ。

ここの住人からするとまだまだレベル低いのかしら、、、

429: 2018/03/12(月) 00:02:50.57 ID:0R0oTX2za.net
>>428
申し訳ないが本当に良くある話、良くある状況で、今言える事は「とにかく耐えろ、時期が来れば全て解決する」だわ
今の時点で無理にアレコレ解決しようとすると下手したら全て破綻する

430: 2018/03/12(月) 00:02:57.56 ID:/SvrjleX0.net
>>428
嫁の質が低いのは確かだと思うよ

431: 2018/03/12(月) 00:07:29.52 ID:3nuiDOH20.net
>>428
休日に子供預かって半日買い物とか夜飲みにでも行かせればいい

432: 2018/03/12(月) 00:09:37.57 ID:VJz2LtJn0.net
>>429
ありがとう。耐えます。
ただ、嫁が発達障害を持ってて、子供に危害が及びそうなら即動かないとと思ってる

>>430
本当にそうなんだよね。
6ヶ月の子供なんて俺が見てても殆んど寝てるし、起きててもおもちゃ与えとけば機嫌が良い、良い子なんだ。

433: 2018/03/12(月) 00:16:09.40 ID:/SvrjleX0.net
>>432
こんな深夜に一人で嫁のこと悩んで5chに相談しなきゃならないなんて心境に深く同情します

435: 2018/03/12(月) 02:03:29.99 ID:8bl+fnddd.net
>>428
そんだけやってキレられるとかどんだけだよ・・・
君すごいよ・・・
俺なら無理よ・・・
ガキ出来たらお母さんになってくれなきゃ困る

437: 2018/03/12(月) 03:45:38.71 ID:g0S3vJAQM.net
>>432
発達を嫁にしたのは自分でした選択じゃん
分かりきってたことだろ?
ずるいって言葉を日常的に使う奴はハズレ

これからも奴隷としてずっと嫁を守ってやれよ

439: 2018/03/12(月) 08:08:34.61 ID:Gxc1heMb0.net
>>428
まだ言葉も話さない赤ん坊に24時間つきっきりで鬱々としてるんだよ
趣味で出掛けるのが隔週なら、それがない日に自分が子を見ているから嫁1人でどこかに出掛けてこいと自由にさせてあげればいい
それでもグチグチ言ってくる嫁ならハズレ

443: 2018/03/12(月) 10:06:53.95 ID:V+8V0nNjd.net
まんが多数紛れてるが、バレバレだから

>>428
ここではよくある話だが世間的にはあまりにひどい、クズすぎる
他人様の嫁さんなのに申し訳ないが、専業なのにそんなに旦那にやらせて嫁の付加価値は何なの?という感じ
子どもがイヤイヤ期に突入したらますます酷くなるから、今後のことを考えた方がいい

463: 2018/03/12(月) 17:34:43.50 ID:/lWO3+vod.net
>>443
ATM兼家事奴隷だもんな
どうして一緒になったのか不思議なレベルだわ

470: 2018/03/12(月) 23:09:35.33 ID:bmcx7os10.net
>>428 それで専業とか存在意義を疑うレベル
最近の女ってホント甘やかされて付け上がって馬鹿でどうしようもないな


編集元: 結婚生活に疲れた人・・・53人目