嫁から給料を奪還して数ヶ月
昨日、お風呂洗剤やら何やらを買うお金が欲しい、と言って来たから、
まずはゴチャゴチャの納戸を片付けろ!そこに無かったら買ってやる!
と言ってやった
間違ってないよな?
昨日、お風呂洗剤やら何やらを買うお金が欲しい、と言って来たから、
まずはゴチャゴチャの納戸を片付けろ!そこに無かったら買ってやる!
と言ってやった
間違ってないよな?
>>200
お前は正しいよ
まずは嫁と対等にならないといけない
飴と鞭を上手く使えるようになれば夫婦関係も上手くいく
お前は正しいよ
まずは嫁と対等にならないといけない
飴と鞭を上手く使えるようになれば夫婦関係も上手くいく
間違ってないよな?って何で他人にジャッジしてもらいたがるんだろう
>>202
不安だからだろ
今まで当たり前にやってたことを正反対にするレベルで変えるのはとても難しい
周りの反応も変わるし自分自身の気持ちも変わる
洗脳から目覚める時と一緒だよ
今まで信じてたものが信じられなくなったら不安になるのは当然
不安だからだろ
今まで当たり前にやってたことを正反対にするレベルで変えるのはとても難しい
周りの反応も変わるし自分自身の気持ちも変わる
洗脳から目覚める時と一緒だよ
今まで信じてたものが信じられなくなったら不安になるのは当然
>>200
正しい
ダラ嫁ははっきり躾けろ
正しい
ダラ嫁ははっきり躾けろ
うちもティッシュがない!とか言って買いに行ったら押入に在庫あったりすることよくあるわ
冷蔵庫に酢が三本もあったり消耗品の重複がすごい
なんで在庫管理ちゃんとしないんだろう
それでいて「冷蔵庫が一杯だから、もっと大きいの買いたい」とかバカなんだろうか・・・
冷蔵庫に酢が三本もあったり消耗品の重複がすごい
なんで在庫管理ちゃんとしないんだろう
それでいて「冷蔵庫が一杯だから、もっと大きいの買いたい」とかバカなんだろうか・・・
>>206
>それでいて「冷蔵庫が一杯だから、もっと大きいの買いたい」とかバカなんだろうか・・・
それ、凄くわかるわ
うちのクズ嫁も「収納が足りない」とかほざいてる
150m3の4LDK+2Sに4人家族で住んでいて、何で足りんのだ?!と
庭に物置まであるんだぞ?w
>それでいて「冷蔵庫が一杯だから、もっと大きいの買いたい」とかバカなんだろうか・・・
それ、凄くわかるわ
うちのクズ嫁も「収納が足りない」とかほざいてる
150m3の4LDK+2Sに4人家族で住んでいて、何で足りんのだ?!と
庭に物置まであるんだぞ?w
冷蔵庫や収納をパンパンにする奴は頭悪い
要らないものを判断する能力やこれからどれだけ使うかの見積もりが出来ないことを証明している
要らないものを判断する能力やこれからどれだけ使うかの見積もりが出来ないことを証明している
うちの嫁は安いからって買い置きするんだがこのまえ食器洗い洗剤が20本ほど見つかった
>>213
詰め替え用のデカいボトルを買う方が安いかと思ってたがそうでもないの?
詰め替え用のデカいボトルを買う方が安いかと思ってたがそうでもないの?
>>214
たまに単価計算すると、小さい方が安かったりする
自分で店で確かめて見ろ
たまに単価計算すると、小さい方が安かったりする
自分で店で確かめて見ろ
>>215
エコじゃねーな
エコじゃねーな
>>213
精神が不安定なんですよ
お大事に
精神が不安定なんですよ
お大事に
編集元: 結婚生活に疲れた人・・・58人目



コメント一覧 (2)
俺のイメージだと洗剤などはそこに無いような
danseisama
が
しました
納屋と納戸は別、建屋内で物置になってるのが納戸
danseisama
が
しました