
朝子供を連れて病院に行き今まで看病してたら、嫁が帰ってきて、いきなり「はぁ洗濯もの誰もたたんでくれないチッチッ」
とか舌打ち、たまらずに外に出てきたよ
一緒にいないほうが遥かに幸せだ
とか舌打ち、たまらずに外に出てきたよ
一緒にいないほうが遥かに幸せだ
>>303
嫁さんどこ行っていたの?
嫁さんどこ行っていたの?
>>304
多分実家、家は嫁の実家依存が無茶苦茶激しい
なんの用か知らんが熱のある子供を置いてまで行く用事だったのかも聞いてない
多分実家、家は嫁の実家依存が無茶苦茶激しい
なんの用か知らんが熱のある子供を置いてまで行く用事だったのかも聞いてない
>>307
マジで聞くが、殺意は感じないの?
マジで聞くが、殺意は感じないの?
平常心だろ
殺意を通り越したらそうなる
編集元: 結婚生活に疲れた人・・・36人目


コメント一覧 (3)
danseisama
が
しました
子どもを病院に連れてって看病(時には夜通し明日の仕事に行けるか休むか休むなら自分の仕事を誰に頼むかを考えながら)なんて普通にやってるよ
danseisama
が
しました