子供産まれてからほぼずっと平日は嫁にワンオペさせてる俺もいずれは嫁が豹変して家に居場所なくなるんだろうな
仕事忙しいなら仕方ないってのは今の時代許されないんだろうか
仕事忙しいなら仕方ないってのは今の時代許されないんだろうか
>>233
ちゃんとフォローすりゃ大丈夫だよ
たまにちょっと高いチョコやアイスを買って帰るだけでも全然違うと思う
俺がそう思ってるだけかも知れんが
ちゃんとフォローすりゃ大丈夫だよ
たまにちょっと高いチョコやアイスを買って帰るだけでも全然違うと思う
俺がそう思ってるだけかも知れんが
ここ読んでもそうだけど、結婚生活において今はほとんど旦那が我慢してるね
ここまで偏ると女性側の見直しと一掃が必要だね
それでもDV一発で男が悪者、男からしたら毎日精神的DVだわ
ここまで偏ると女性側の見直しと一掃が必要だね
それでもDV一発で男が悪者、男からしたら毎日精神的DVだわ
>>234
既女板で
夫に一言
ってスレあるんだけど
そこでは全く逆の主張をしてるよ。
女が我慢してるって。
旦那があまり家事育児をしないて愚痴を書いてて
まわりも同調してたけど
最初に旦那があまり家事育児をしないって書いた馬鹿女が実は専業主婦で旦那は毎日激務で帰宅が遅いことが判明して
逆に女性陣から叩かれたりしてる。
既女板で
夫に一言
ってスレあるんだけど
そこでは全く逆の主張をしてるよ。
女が我慢してるって。
旦那があまり家事育児をしないて愚痴を書いてて
まわりも同調してたけど
最初に旦那があまり家事育児をしないって書いた馬鹿女が実は専業主婦で旦那は毎日激務で帰宅が遅いことが判明して
逆に女性陣から叩かれたりしてる。
本当最近の女どうかしてんじゃないの?
すぐ暴言暴力、喧嘩は圧倒的に悪い癖に
自分のいいように解釈して悪いのは全部俺
面倒だから俺が謝って終わり、子供は正直だからヒステリックな嫁には
近づかず俺と遊ぼうとするからまたイライラで暴言
すぐ暴言暴力、喧嘩は圧倒的に悪い癖に
自分のいいように解釈して悪いのは全部俺
面倒だから俺が謝って終わり、子供は正直だからヒステリックな嫁には
近づかず俺と遊ぼうとするからまたイライラで暴言
>>235
暴言吐くの一緒や。
あり得ない暴言吐くよな。
毎日ご飯を作ってお皿洗いも俺
平日は洗濯もして
お風呂 トイレ キッチン 洗面所の水まわりは俺が掃除担当でやってる。
他にも色々やってるけど
些細なことで喧嘩なったら
いつも家事育児何にもしないって暴言吐かれてキレられるわ。
家事で一番大変なのが毎日の料理とお皿洗いだと思うんだけどそれ全部やってるのに。
で 嫁に言わせると子供の保育園の送り迎えをしているとか反論してくるけど
俺は通勤90分 嫁10分
仕方ないだろって思う
暴言吐くの一緒や。
あり得ない暴言吐くよな。
毎日ご飯を作ってお皿洗いも俺
平日は洗濯もして
お風呂 トイレ キッチン 洗面所の水まわりは俺が掃除担当でやってる。
他にも色々やってるけど
些細なことで喧嘩なったら
いつも家事育児何にもしないって暴言吐かれてキレられるわ。
家事で一番大変なのが毎日の料理とお皿洗いだと思うんだけどそれ全部やってるのに。
で 嫁に言わせると子供の保育園の送り迎えをしているとか反論してくるけど
俺は通勤90分 嫁10分
仕方ないだろって思う
もう子供は期待できないだろうけど
女を選ぶなら昭和55生まれ以前のが良い気がする
今の35より若いぐらいの世代が女性社会進出世代だからな
どっちも生活力が有るとやっぱり揉めるんだよな
自分の収入じゃきつくっても嫁はせいぜい短時間パートに出すくらいにして、男の優位を保つべし
女を選ぶなら昭和55生まれ以前のが良い気がする
今の35より若いぐらいの世代が女性社会進出世代だからな
どっちも生活力が有るとやっぱり揉めるんだよな
自分の収入じゃきつくっても嫁はせいぜい短時間パートに出すくらいにして、男の優位を保つべし
編集元: 結婚生活に疲れた人・・・64人目



コメント一覧 (6)
稼ぐ能力の低い男が、家事育児能力の低い女と結婚してお互い文句言ってるだけ。
自分の周りも無能な男女の集まりだから日本中の女が無能だと思い込んでいる。
danseisama
が
しました
danseisama
が
しました
子供2人、1人新生児期でワンオペだけど
早朝演習4時出発夜中2時に帰宅してきて率先して哺乳瓶洗ってた私の旦那を見習えば?
次の日休みではなくて6時から仕事だったよ
親権がある以上、くたくただろうと育児はするべき
danseisama
が
しました
口で言っても分からない人には効果あるし、万が一離婚なんて事になれば家事一切しなかったという嫁の言い分を崩せる良いアイデアだ思うけどな〜
danseisama
が
しました
まず共働きは辞めてどっちかがパートになれ
パートになったほうが家事はやれ
育児は二人でやれ
現場からは以上です
danseisama
が
しました
danseisama
が
しました