妻への愚痴を言うスレ その7
432: 2017/05/27(土) 14:52:10.17 ID:mxNi6YqO0.net
ヨメさんが胃腸風邪でダウンして早退して帰ったらもれなくオレも症状ではじめた
一晩たってオレの方はある程度復調してたから洗濯>買い物>掃除>昼メシ作り>子供に喰わせて寝かしつけ>なう
本人には絶対言えないけどコレが普段しんどいって言うならいくらでも仕事と変わってやるんだけどなぁ
一晩たってオレの方はある程度復調してたから洗濯>買い物>掃除>昼メシ作り>子供に喰わせて寝かしつけ>なう
本人には絶対言えないけどコレが普段しんどいって言うならいくらでも仕事と変わってやるんだけどなぁ
>>432
すごいね、あなた
俺には無理だなあ
五年くらいは一人暮らししてたんだけど、家事は向いてないみたいだな俺は
すごいね、あなた
俺には無理だなあ
五年くらいは一人暮らししてたんだけど、家事は向いてないみたいだな俺は
>>432
わかる
専業なんて効率よくこなしてたら時間が余る
わかる
専業なんて効率よくこなしてたら時間が余る
でそういう夫がやった時に限ってアラが見つかるというね
>>432
それ実際言ったw
ちゃんと洗濯掃除して歯磨きさせろと言われたわ
シンクコンロ浴槽の外まで毎日やる必要ねーだろっていう
洗濯も子供のぶん以外は毎日やらなくても大丈夫だし歯磨きは夜寝る前に仕上げすればいいんだし
メシの内容にまで文句言うし
まあうちは家事に対する価値観が違うから、もう言わないことにした
勝手に疲れてろ
それ実際言ったw
ちゃんと洗濯掃除して歯磨きさせろと言われたわ
シンクコンロ浴槽の外まで毎日やる必要ねーだろっていう
洗濯も子供のぶん以外は毎日やらなくても大丈夫だし歯磨きは夜寝る前に仕上げすればいいんだし
メシの内容にまで文句言うし
まあうちは家事に対する価値観が違うから、もう言わないことにした
勝手に疲れてろ
仲良くしろよおまえらw
妻に勝ったっていいことないだろ
妻に勝ったっていいことないだろ
負けでもいいから、別れてくれ
仲良くしてるよ
仲良くしないとDVだのうっせえからな
仲良くしないとDVだのうっせえからな
クソ嫁ほど文句を言ってないと生きて行けない生物だからな
よくまああんなにペラペラと次から次へ文句を言えるもんだ。
性格の悪さが滲み出てるわ
よくまああんなにペラペラと次から次へ文句を言えるもんだ。
性格の悪さが滲み出てるわ
編集元: 妻への愚痴を言うスレ その7



コメント一覧 (3)
danseisama
が
しました
仕事の方が楽だから。
danseisama
が
しました
てめーの無能さを嫁のヒスに責任転嫁する男様多すぎ
danseisama
が
しました