嫁は育児疲れたって頻繁に言ってくんのにこっちが仕事疲れたって言うと私の方が疲れてるとかいうのセコいわ
しかもなにかコメントしても地雷踏むとかどうすりゃいいねん
黙って聞いてたら聞いてたで何もしてくれないとか言ってくるし
俺の嫁も疲れた連発するわ
育児が大変なのはわかる
でも旦那がする仕事は当たり前で育児は特別なものだとは思ってほしくないな
育児が大変なのはわかる
でも旦那がする仕事は当たり前で育児は特別なものだとは思ってほしくないな
>>115
本当それ。涙出そうになったわ。何で自分だけ世界一頑張ってると思えるんだろうな。
本当それ。涙出そうになったわ。何で自分だけ世界一頑張ってると思えるんだろうな。
>>115
リーマンは帰社すればいいけど、専業は24時間逃げ場ないという論理かな
リーマンは帰社すればいいけど、専業は24時間逃げ場ないという論理かな
>>115
お前が全部書いてくれたわ
みんな同じなんだな
お前が全部書いてくれたわ
みんな同じなんだな
>>115
社会全体にそういう風潮あるよな
実際は仕事のほうが比べ物にならんほどキツイのに会社で楽な腰掛け仕事しかしてないバカ女どもは分かってないわ
社会全体にそういう風潮あるよな
実際は仕事のほうが比べ物にならんほどキツイのに会社で楽な腰掛け仕事しかしてないバカ女どもは分かってないわ
>>115
育児は手伝ってないの?
こっちは仕事やりつつ帰ってきてから
沐浴と着替え、ミルクあげ、寝かしつけ、夜中起きるたびにミルク、オムツ替え、寝かしつけのコンボなんやが
育児は手伝ってないの?
こっちは仕事やりつつ帰ってきてから
沐浴と着替え、ミルクあげ、寝かしつけ、夜中起きるたびにミルク、オムツ替え、寝かしつけのコンボなんやが
俺が例えば授乳が出来て子供の面倒と炊事洗濯すべてお願い
って言われたら喜んでできるどころか、家が片付きすぎて物がなくなるかな
正直1日家にいて文句言ってるやつっていったい・・・何様なんだか
って言われたら喜んでできるどころか、家が片付きすぎて物がなくなるかな
正直1日家にいて文句言ってるやつっていったい・・・何様なんだか
家にいるならまだいいよ
ママ友との予定パンパンに入れて今日は◯◯で疲れた
明日は◯◯だから大変だー休みたいー!
とか言ってて馬鹿なのかこいつって思ったわ
ママ友との予定パンパンに入れて今日は◯◯で疲れた
明日は◯◯だから大変だー休みたいー!
とか言ってて馬鹿なのかこいつって思ったわ
>>119
これ
育児で疲れたから遊びたいと言って遊びに行かせると次は休めてないから休みたいとグチグチ言う
独身でい続ければよかったんでは?
これ
育児で疲れたから遊びたいと言って遊びに行かせると次は休めてないから休みたいとグチグチ言う
独身でい続ければよかったんでは?
>>119
うちのは陰キャだから友達なんてただの一人もいないわ。でもその分家とネットが世界の全てだから、八つ当たりが全部飛んでくる
うちのは陰キャだから友達なんてただの一人もいないわ。でもその分家とネットが世界の全てだから、八つ当たりが全部飛んでくる
男が職場で働くのも大変なんだけど嫁は会社は普通、育児はスペシャルなことで会社の仕事より格上みたいに思ってんだよな
いつの間に女尊男卑の時代になったんだよ
ニュースも奥様の育児は大変!みたいな報道ばかりで旦那は大変!的ニュースはない
マスゴミの女尊男卑ひどい
いつの間に女尊男卑の時代になったんだよ
ニュースも奥様の育児は大変!みたいな報道ばかりで旦那は大変!的ニュースはない
マスゴミの女尊男卑ひどい
編集元: 結婚生活に疲れた人・・・65人目



コメント一覧 (5)
今のご時世マトモに育児なんて出来ると思うなよ…
danseisama
が
しました
だから相手が辛そうな事を言ったら自分の方が辛いアピールをするし、自分の非を責められそうになると無関係な事を持ち出してでも相手を加害者に仕立て上げようとして非を認める事はない
そこに正当性や根拠は関係なくて、ただただ自分が被害者側であれば勝ちと思ってる
程度の差はあれ、どんな女性でもこういう面はあると思うよ
女性同士より男女の事になると、これがすごく顕著に出る
danseisama
が
しました
どっちが…って言いあいしてないで、お互いに支え合えないなら未来はないね。
danseisama
が
しました