俺が毎朝シャワー浴びることわかってるくせに
浴室に洗濯物干して浴室乾燥機回してるくせに
「あんたが入ったら乾かないんだけど」とか頭悪すぎ
浴室に洗濯物干して浴室乾燥機回してるくせに
「あんたが入ったら乾かないんだけど」とか頭悪すぎ
しかも変なとこケチるくせにそういう電熱系は高いとか電気代は考えない
>>131
朝シャワーして風呂が濡れたら
その分乾きは遅くなるよ
言ってることは間違ってない
窓開けて扇風機当ててりゃ乾くけど
花粉の季節だから屋内でやりたいならしゃーな
朝シャワーして風呂が濡れたら
その分乾きは遅くなるよ
言ってることは間違ってない
窓開けて扇風機当ててりゃ乾くけど
花粉の季節だから屋内でやりたいならしゃーな
>>131
朝入るなって言われてるのに気付かないボクちゃんなの?
朝入るなって言われてるのに気付かないボクちゃんなの?
揉めた事をすり合わせせずに繰り返すから夫婦仲がギスギスするんだろ
・寝る前までに乾くなら嫁さんが洗濯物を移動させる
・寝る前までに乾かないなら自分で洗濯物をいどうさせる
これだけのことだろ?
こんな低レベルのすり合わせをせずに
パートナーを頭悪いとか敵対する方向にもっていくとか理解不能だわwww
・寝る前までに乾くなら嫁さんが洗濯物を移動させる
・寝る前までに乾かないなら自分で洗濯物をいどうさせる
これだけのことだろ?
こんな低レベルのすり合わせをせずに
パートナーを頭悪いとか敵対する方向にもっていくとか理解不能だわwww
この時期室内乾燥するってのは花粉症対策かな


