【傾向】アスペルガーな嫁9【対策】
135: 2018/10/30(火) 20:48:06.06 ID:krgiSItFa
アスペ嫁を持つ諸先輩方に効果のあった方法を聞きたい。
例えば片付け。
ウチのは出したら出しっぱなし、使ったら使いっぱなし。
特に困るのが洗濯物だ。
干すところまではできるのにしまえない。気づくと山になってる。
例えば片付け。
ウチのは出したら出しっぱなし、使ったら使いっぱなし。
特に困るのが洗濯物だ。
干すところまではできるのにしまえない。気づくと山になってる。
>>135
自分と子供の分は嫁に任せず積極的に自分で済ます
嫁の分はまとめて嫁の部屋に積んでおく
この方針にしてからは嫁の無頓着さも気にならなくなったなw
自分と子供の分は嫁に任せず積極的に自分で済ます
嫁の分はまとめて嫁の部屋に積んでおく
この方針にしてからは嫁の無頓着さも気にならなくなったなw
>>136
うちも同じ
自分の事は自分でやる
子供のこともやってやってたがそろそろ大きくなってきたのでやるのをやめた
途端に嫁と同じ塚造り名人になってしまったがもう知らん
うちも同じ
自分の事は自分でやる
子供のこともやってやってたがそろそろ大きくなってきたのでやるのをやめた
途端に嫁と同じ塚造り名人になってしまったがもう知らん
>>137
うちの子も将来は片付けられない大人になるかもしれんなあ
それでも自立するまでは嫁に似ないよう小まめに誘導していくつもりだ
全くの無駄になるかもしれんがw
うちの子も将来は片付けられない大人になるかもしれんなあ
それでも自立するまでは嫁に似ないよう小まめに誘導していくつもりだ
全くの無駄になるかもしれんがw
理解できてない人が多いね。
アスペルガーは82%以上で遺伝する障害だって研究で出てんじゃん。期待しても無理だよ、ポンコツが産んだんだからポンコツになる。
アスペルガーは82%以上で遺伝する障害だって研究で出てんじゃん。期待しても無理だよ、ポンコツが産んだんだからポンコツになる。
>>139
発達向けの育児のやり方があるんだぞ
発達向けの育児のやり方があるんだぞ
ID:QfkEw4Qja
分析君うざ過ぎw
分析君うざ過ぎw
なんでもそうだけど、いきつくところは「自分でやる」なんだよね
何のための夫婦なんだか・・・
洗濯ものについては干されたものを優先して使って、そのたびに
別のものをいくつかたたんでしまう方法にしてる
俺もたたむのに時間取られるのが嫌だからこの方法に行き着いた
嫁の分はたたまずにまとめて衣類ケースに突っ込んでる
何のための夫婦なんだか・・・
洗濯ものについては干されたものを優先して使って、そのたびに
別のものをいくつかたたんでしまう方法にしてる
俺もたたむのに時間取られるのが嫌だからこの方法に行き着いた
嫁の分はたたまずにまとめて衣類ケースに突っ込んでる
>>144
やっぱりそこに行き着くのか...
俺もそうし始めたわ。
ヨレヨレのパンツとブラジャーを仕分けしてると悲しくなるわマジで。
やっぱりそこに行き着くのか...
俺もそうし始めたわ。
ヨレヨレのパンツとブラジャーを仕分けしてると悲しくなるわマジで。
>>145
共感(泣)
共感(泣)
編集元: 【傾向】アスペルガーな嫁9【対策】


