意外と盲点なのが洗濯物を干す場所やその同線
あまり真面目に考えないけど毎日の事なんでここが楽だと結構満足度高くなる
うちは失敗したから次はちゃんとしよう…
あまり真面目に考えないけど毎日の事なんでここが楽だと結構満足度高くなる
うちは失敗したから次はちゃんとしよう…
1階で洗濯2階のバルコニーで干すみたいな計画にしたのかな
うちは1階で済む形にしたわ
うちは1階で済む形にしたわ
うちは基本乾燥機で乾燥機かけたくないのは洗濯機の上にバー取り付けてあるからそこで干してる
二階に干すのは割とめんどくさいからな
若いうちはいいけど60過ぎたら二階に持っていかないと思う
若いうちはいいけど60過ぎたら二階に持っていかないと思う
なんで庭で干さないのかな
風が通れば乾くけどな
バルコニー無いわ
風が通れば乾くけどな
バルコニー無いわ
>>662
この梅雨時期によくそれ言ったな
この梅雨時期によくそれ言ったな
いやバルコニーのメリットはわかるやろ
ただデメリットもデカいよって話をしてるんだ
ただデメリットもデカいよって話をしてるんだ
バルコニーのデメリットってなに?
>>665
定期的な防水工事
下が屋内じゃなければ放置可能。外見はカッコ悪いが。
定期的な防水工事
下が屋内じゃなければ放置可能。外見はカッコ悪いが。
物干しに、小さなガーデニングに、星空を眺めたり、夕涼したり、ねっこの遊び場にバルコニーサイコー!
>>666
バルコニーで飯食ってそのままテント立てて子供とキャンプごっこしてる奴も多いね
バルコニーで飯食ってそのままテント立てて子供とキャンプごっこしてる奴も多いね
>>668
グランピングならぬベランピングねw
子どもがもう少し大きくなったらやってみようかな
めっちゃ喜びそう
グランピングならぬベランピングねw
子どもがもう少し大きくなったらやってみようかな
めっちゃ喜びそう


