sentakumono (3)

657: 2021/07/08(木) 10:42:43.13 ID:PZyedlc10
意外と盲点なのが洗濯物を干す場所やその同線
あまり真面目に考えないけど毎日の事なんでここが楽だと結構満足度高くなる
うちは失敗したから次はちゃんとしよう…



658: 2021/07/08(木) 10:50:14.68 ID:Fq5SG34A0
1階で洗濯2階のバルコニーで干すみたいな計画にしたのかな
うちは1階で済む形にしたわ

660: 2021/07/08(木) 11:55:22.92 ID:68KabdJeM
うちは基本乾燥機で乾燥機かけたくないのは洗濯機の上にバー取り付けてあるからそこで干してる

661: 2021/07/08(木) 15:21:50.46 ID:79lCvTzd0
二階に干すのは割とめんどくさいからな
若いうちはいいけど60過ぎたら二階に持っていかないと思う

662: 2021/07/08(木) 17:33:04.82 ID:biy/SL1fa
なんで庭で干さないのかな
風が通れば乾くけどな
バルコニー無いわ

663: 2021/07/08(木) 20:08:38.41 ID:lKXVSyyM0
>>662
この梅雨時期によくそれ言ったな

664: 2021/07/08(木) 20:15:22.06 ID:79lCvTzd0
いやバルコニーのメリットはわかるやろ
ただデメリットもデカいよって話をしてるんだ

665: 2021/07/08(木) 20:50:51.62 ID:9mxah5qPM
バルコニーのデメリットってなに?

667: 2021/07/08(木) 22:05:42.48 ID:9mNPdTrS0
>>665
定期的な防水工事
下が屋内じゃなければ放置可能。外見はカッコ悪いが。

666: 2021/07/08(木) 21:18:19.98 ID:d4/kLB4r0
物干しに、小さなガーデニングに、星空を眺めたり、夕涼したり、ねっこの遊び場にバルコニーサイコー!

668: 2021/07/08(木) 22:52:03.28 ID:lKXVSyyM0
>>666
バルコニーで飯食ってそのままテント立てて子供とキャンプごっこしてる奴も多いね

672: 2021/07/09(金) 08:24:40.22 ID:JE/soztl0
>>668
グランピングならぬベランピングねw
子どもがもう少し大きくなったらやってみようかな
めっちゃ喜びそう


編集元: (施主の)家を建てる予定の人が集まるスレ 126軒目