
流れぶった切ってすまん
嫁が某スポーツ選手のありとあはゆるアンチスレに罵詈雑言書き込んでた
5chのみならずTwitterにその選手のアンチ垢(表向きはそのスポーツ専用の垢だったけど内容は某選手の悪口だらけ)
嫁が某スポーツ選手のありとあはゆるアンチスレに罵詈雑言書き込んでた
5chのみならずTwitterにその選手のアンチ垢(表向きはそのスポーツ専用の垢だったけど内容は某選手の悪口だらけ)
更に生き物苦手板や猫虐待動画スレも閲覧してるようで猫虐待動画も嫁パソコンに保存されてた
四六時中嫁がスマホで何かポチポチやってるのがどうも気になって嫁就寝後にスマホとパソコンの中身を見てしまった俺にも非があるんだが
嫁はニコニコ人当たりも良いし気も利くし家事も仕事も完璧で
俺の実家や俺の姉家族とも仲良くやってくれて非の打ち所の無い完璧な嫁なんだ
数日前にその事実を知ってから嫁が恐ろしくなっていつも通りに接することができなくなった
勝手に嫁のスマホやパソコンをチェックした俺も悪いが今はただ嫁が怖くて仕方ない
嫁の本性を知ってしまってからは心臓も胃も痛い
完璧な嫁の裏の顔が怖くて今後まともな婚姻生活送れる自信が無い
どうしたらいいものか・・・
四六時中嫁がスマホで何かポチポチやってるのがどうも気になって嫁就寝後にスマホとパソコンの中身を見てしまった俺にも非があるんだが
嫁はニコニコ人当たりも良いし気も利くし家事も仕事も完璧で
俺の実家や俺の姉家族とも仲良くやってくれて非の打ち所の無い完璧な嫁なんだ
数日前にその事実を知ってから嫁が恐ろしくなっていつも通りに接することができなくなった
勝手に嫁のスマホやパソコンをチェックした俺も悪いが今はただ嫁が怖くて仕方ない
嫁の本性を知ってしまってからは心臓も胃も痛い
完璧な嫁の裏の顔が怖くて今後まともな婚姻生活送れる自信が無い
どうしたらいいものか・・・
>>946
こう言う投稿見ていつも思うんだけど
「そもそも完璧な人間なんて居るか?」と思う
50年ほど生きてるけど、俺は見た事無い
著名人とかも複数人会った事あるし凄いと思う人も居るけどみな完璧じゃ無い
どこかしらズレてる部分があったり隙があったりする
当人がコンプレックスに思ってる部分とかもあったりするし
裏の部分とかもあったりする
何が言いたいかと言うと要は勝手に理想を押し付けて勝手に幻滅してるだけ
こう言う投稿見ていつも思うんだけど
「そもそも完璧な人間なんて居るか?」と思う
50年ほど生きてるけど、俺は見た事無い
著名人とかも複数人会った事あるし凄いと思う人も居るけどみな完璧じゃ無い
どこかしらズレてる部分があったり隙があったりする
当人がコンプレックスに思ってる部分とかもあったりするし
裏の部分とかもあったりする
何が言いたいかと言うと要は勝手に理想を押し付けて勝手に幻滅してるだけ
>>948
仰る通りです
完璧な人間なんていないのは分かっていますが、嫁は俺の知る範囲では完璧に近い女性なだけに裏の顔にびっくりしてしまいました
普段人の悪口なんて言う人じゃないのに何があったのか
仰る通りです
完璧な人間なんていないのは分かっていますが、嫁は俺の知る範囲では完璧に近い女性なだけに裏の顔にびっくりしてしまいました
普段人の悪口なんて言う人じゃないのに何があったのか
>>946
それはなんとかして指摘して話し合ったほうがいいな
最悪嫁が止めれなくてもその事実を知っていることをわからせたほうが良い
グラゼニってプロ野球漫画で、球団グッズ作ってる会社の人良い専務がSNSで中傷垢あるのを
知った周囲が本人に知らせるかどうか悩む話があったな
参考に読んでみたら
パ・リーグ編6巻あたり
それはなんとかして指摘して話し合ったほうがいいな
最悪嫁が止めれなくてもその事実を知っていることをわからせたほうが良い
グラゼニってプロ野球漫画で、球団グッズ作ってる会社の人良い専務がSNSで中傷垢あるのを
知った周囲が本人に知らせるかどうか悩む話があったな
参考に読んでみたら
パ・リーグ編6巻あたり
>>950
それとなく指摘したいのですが発覚の経緯(スマホやパソコンを勝手に見た)からして自分にも非があるので言いづらい
その漫画調べてみます
そして嫁にその話をしてみます
それとなく指摘したいのですが発覚の経緯(スマホやパソコンを勝手に見た)からして自分にも非があるので言いづらい
その漫画調べてみます
そして嫁にその話をしてみます
>>946
なんか本性?を知ってしまうと怖いね。
他の方が書いてある通り、今後厳罰化されると思うから誹謗中傷はやめるように伝えたほうがいいよ。
実は毎朝のコーヒーに砂糖を少しづつ増やしていて、糖尿で殺そうとしていたりして、、、^_^汗
なんか本性?を知ってしまうと怖いね。
他の方が書いてある通り、今後厳罰化されると思うから誹謗中傷はやめるように伝えたほうがいいよ。
実は毎朝のコーヒーに砂糖を少しづつ増やしていて、糖尿で殺そうとしていたりして、、、^_^汗
>>952
今は指1本で人をコロせてしまいますもんね
とりあえずネットで誹謗中傷するような人が嫌いって会話の中でさりげなく言ってみようかと思います
自分に対しての恨みは特に言われたこと無いのですがこれを機に嫁と話し合ってみることにします
今は指1本で人をコロせてしまいますもんね
とりあえずネットで誹謗中傷するような人が嫌いって会話の中でさりげなく言ってみようかと思います
自分に対しての恨みは特に言われたこと無いのですがこれを機に嫁と話し合ってみることにします
>>946
誰にも裏の顔がある
かく言う俺もペドフェリアだから、合法的なジュニアアイドル画像や動画をPCに保存してあるぞ!!
誰にも裏の顔がある
かく言う俺もペドフェリアだから、合法的なジュニアアイドル画像や動画をPCに保存してあるぞ!!
>完璧な嫁の裏の顔が怖くて今後まともな婚姻生活送れる自信が無い
好きにしろよとしか言えないw
人間闇を抱えていることなんか珍しくない
メンタルが中高生みたいだな
好きにしろよとしか言えないw
人間闇を抱えていることなんか珍しくない
メンタルが中高生みたいだな
>>949
そうですよね
自分に対しての実害が無いのでとりあえず目をつぶります
そうですよね
自分に対しての実害が無いのでとりあえず目をつぶります
今は誹謗中傷も取り締まりキツくなってるから1回話した方が良さそう
普段完璧な分のストレスを違う方向に持っていけるようにスポーツ進めるとか
普段完璧な分のストレスを違う方向に持っていけるようにスポーツ進めるとか

