
小学生の子供にGPS持たせてる?オススメあるかな?小学生にスマホは持たせたくない
>>661
イオンでランドセル買った特典で月980円のGPS付けてるわ
こっちからのボイスメッセージ送信機能付きだし学校に着いたらスマホに「到着しました」のメールが届くようにも設定できるんで重宝しとる
イオンでランドセル買った特典で月980円のGPS付けてるわ
こっちからのボイスメッセージ送信機能付きだし学校に着いたらスマホに「到着しました」のメールが届くようにも設定できるんで重宝しとる
>>666
ありがとう調べてみる
ありがとう調べてみる
>>661
たしかソフトバンクにどこかなGPSが売っていたかな。
2年で13,248円。(通信料含む)以降月額440円かかるそうです。
うちの母、父のクルマにこれ装着して、不倫相手を突き止めたよ。精度はそのくらいできるよ。
たしかソフトバンクにどこかなGPSが売っていたかな。
2年で13,248円。(通信料含む)以降月額440円かかるそうです。
うちの母、父のクルマにこれ装着して、不倫相手を突き止めたよ。精度はそのくらいできるよ。
利用目的知らんけどAppleのAirTag程度でよければ安上がりだけどな
あれはGPSとは言わんけど
あれはGPSとは言わんけど
キッズ携帯かな
うちの子供の市立小学校は「ついたもん」ってシステム使ってるな
学校着いたらメール来るやつ
学校着いたらメール来るやつ

