大学の時、サークルにギャーギャーうるさい女がいた
俺はそれが耳障りでうんざりしながらこの女と結婚するやつの顔が見てみたいと思ってた
今、毎日鏡でその顔を見ている
俺はそれが耳障りでうんざりしながらこの女と結婚するやつの顔が見てみたいと思ってた
今、毎日鏡でその顔を見ている
>>871
鏡で?おまえがそのギャーギャーうるさい女?
鏡で?おまえがそのギャーギャーうるさい女?
>>872
> この女と結婚するやつの顔が見てみたい
週末の夜だぞ、しっかり寝ろw
> この女と結婚するやつの顔が見てみたい
週末の夜だぞ、しっかり寝ろw
>>872
日本語読めないのか?
日本語読めないのか?
ついでにもう少し詳しく馴れ初めを書く
嫁との出会いは東京の大学の軽音サークル
初見と実際とのギャップに萌えたのがきっかけ
同期だった嫁は声が大きくていつもしゃべってばかりの女だった
初見があまりいい印象では無く、苦手なタイプだなと思ってた
サークル内でもあまり関わってこなかった
嫁は嫁で俺のことは田舎出身で訛りがきつくダサい作業服(モッズコートなのに!)を
毎日着ている変な奴でこういう人と関わることはないという印象だったそう
俺は色白小柄でおとなしいタイプの女性が好みだった。
これはサークルの仲間には公言してた。
(まあ嫁も小柄なんだけどその時は眼中になかった)
なもんで周りの連中にも嫁と結婚する奴の顔が見てみたいと言ったことがあり
嫁もそれを聞いて失礼な!と思っていたんだと
しかし大学2年のある時転機を迎えた
同じアパートに同じサークルの仲間がいた
そいつの部屋で遊んでたときに急に嫁に電話しようと言い出して
Yが実際電話かけてしばらくして俺君も話せよと言われ渋々変わった。
実際話をしてみたら食べ物とかの趣味とかが合うことが分かって
なぜかお互い打ち解けて話が盛り上り意気投合
そんなきっかけでサークル以外でもプライベートで遊ぶようになった
まあ街に行ってお茶するとかウィンドウショッピングするぐらいだけど
あるとき川に遊びに行ったらストッキング脱ぎ初めてさ、
こっちがドキッとしたら水に足をつけて無邪気にはしゃぐんだ
あれっ?こいつといるとなんだか楽しいぞと感じたら
本格的に嫁を女性として意識し始めてさらに一緒に遊ぶ機会を増やしていった
そんで俺から告白して嫁からOKもらって正式にお付き合い開始
それと同時に卒業したら結婚しようとちょくちょく言い出す俺
嫁はちゃんと就職しなきゃ結婚してあげない!って言われて俺就職活動頑張る
最終的には大手の団体の職員になったんだけど最初の赴任地が遠方に
嫁との出会いは東京の大学の軽音サークル
初見と実際とのギャップに萌えたのがきっかけ
同期だった嫁は声が大きくていつもしゃべってばかりの女だった
初見があまりいい印象では無く、苦手なタイプだなと思ってた
サークル内でもあまり関わってこなかった
嫁は嫁で俺のことは田舎出身で訛りがきつくダサい作業服(モッズコートなのに!)を
毎日着ている変な奴でこういう人と関わることはないという印象だったそう
俺は色白小柄でおとなしいタイプの女性が好みだった。
これはサークルの仲間には公言してた。
(まあ嫁も小柄なんだけどその時は眼中になかった)
なもんで周りの連中にも嫁と結婚する奴の顔が見てみたいと言ったことがあり
嫁もそれを聞いて失礼な!と思っていたんだと
しかし大学2年のある時転機を迎えた
同じアパートに同じサークルの仲間がいた
そいつの部屋で遊んでたときに急に嫁に電話しようと言い出して
Yが実際電話かけてしばらくして俺君も話せよと言われ渋々変わった。
実際話をしてみたら食べ物とかの趣味とかが合うことが分かって
なぜかお互い打ち解けて話が盛り上り意気投合
そんなきっかけでサークル以外でもプライベートで遊ぶようになった
まあ街に行ってお茶するとかウィンドウショッピングするぐらいだけど
あるとき川に遊びに行ったらストッキング脱ぎ初めてさ、
こっちがドキッとしたら水に足をつけて無邪気にはしゃぐんだ
あれっ?こいつといるとなんだか楽しいぞと感じたら
本格的に嫁を女性として意識し始めてさらに一緒に遊ぶ機会を増やしていった
そんで俺から告白して嫁からOKもらって正式にお付き合い開始
それと同時に卒業したら結婚しようとちょくちょく言い出す俺
嫁はちゃんと就職しなきゃ結婚してあげない!って言われて俺就職活動頑張る
最終的には大手の団体の職員になったんだけど最初の赴任地が遠方に
それなのに不思議と別れ話にもならずこの過酷な状況下で
会う回数をどうやって増やすかそればかり二人で知恵を絞った
まあ1年半ほど遠距離だったんだけど毎日電話しあって月に2回会ってた
その間両方の親にも紹介して嫁のご両親とも打ち解けてから結婚の了承を取り付けた
そしたら嫁がまだプロポーズされてないとか言い出した
俺は結婚して!ってほぼデートの度に言ってたよと話したら
ムードが足りないとのことで雰囲気をつくって正式にプロポーズし納得してもらった
遠距離なのに頻繁に会うものだから嫁の両親があきれてこんなんじゃ金が貯まらない
さっさと結婚してしまえと言い出したのを機に就職1年半後位に結婚した
嫁が産後うつになったり俺がうつになって休職したことがあったりと
はたからみればヤバい状況はあったが夫婦で支え合いながらきた
(そんなこともあって会社の規模の割には俺の給料は低いけどね)
まあ初見の印象が悪かったから加点方式で相手を見れたというのも幸いしたのだろう
とにかくどんな状況でも逃げずに明るいものにしようとしてきた嫁には感謝している
嫁よありがとうこれからも愛してる!
会う回数をどうやって増やすかそればかり二人で知恵を絞った
まあ1年半ほど遠距離だったんだけど毎日電話しあって月に2回会ってた
その間両方の親にも紹介して嫁のご両親とも打ち解けてから結婚の了承を取り付けた
そしたら嫁がまだプロポーズされてないとか言い出した
俺は結婚して!ってほぼデートの度に言ってたよと話したら
ムードが足りないとのことで雰囲気をつくって正式にプロポーズし納得してもらった
遠距離なのに頻繁に会うものだから嫁の両親があきれてこんなんじゃ金が貯まらない
さっさと結婚してしまえと言い出したのを機に就職1年半後位に結婚した
嫁が産後うつになったり俺がうつになって休職したことがあったりと
はたからみればヤバい状況はあったが夫婦で支え合いながらきた
(そんなこともあって会社の規模の割には俺の給料は低いけどね)
まあ初見の印象が悪かったから加点方式で相手を見れたというのも幸いしたのだろう
とにかくどんな状況でも逃げずに明るいものにしようとしてきた嫁には感謝している
嫁よありがとうこれからも愛してる!
>>877
おめでとさん!
おめでとさん!


