朝なかなか起きない4歳娘
「起きないんだったらお父さんとミッフィーさんでご飯食べるよ」って言ったら
「ミッフィーさんはぬいぐるみだからご飯食べないよ」って冷静に言われた
「起きないんだったらお父さんとミッフィーさんでご飯食べるよ」って言ったら
「ミッフィーさんはぬいぐるみだからご飯食べないよ」って冷静に言われた
>>389
ぬいぐるみを生き物扱いするときと、物扱いするときの差が激しいよなw
娘に付き合って生き物扱いしてやると、急に冷めた反応が帰って来るときがあるw
ぬいぐるみを生き物扱いするときと、物扱いするときの差が激しいよなw
娘に付き合って生き物扱いしてやると、急に冷めた反応が帰って来るときがあるw
うちの長女も4歳
だんだん現実分かってきてるよねwそして朝も全然起きない
だんだん現実分かってきてるよねwそして朝も全然起きない
>>390
起きないし、起こすと怒って蹴ってくる
誰に似たんだよ…と言ったらあんただよと嫁に文句言われた
起きないし、起こすと怒って蹴ってくる
誰に似たんだよ…と言ったらあんただよと嫁に文句言われた
>>390
うちの4歳も寝起き最悪wそこは完全に俺に似たなぁ
布団から出ないし、クリーム塗ったら怒るし、担いだら怒る
下の子は比較的すっきり起きられてる
うちの4歳も寝起き最悪wそこは完全に俺に似たなぁ
布団から出ないし、クリーム塗ったら怒るし、担いだら怒る
下の子は比較的すっきり起きられてる
もうすぐ2歳で、寝かしつけも早いんだけど(19時半頃寝る)
朝も早い時は5時前に起きるんだよね
寝かしつけ遅くしろって話なんだが、もう少ししたら起きないって悩みになるのかしら
朝も早い時は5時前に起きるんだよね
寝かしつけ遅くしろって話なんだが、もう少ししたら起きないって悩みになるのかしら
うちの5歳も気分屋過ぎて困る
成長して思春期になってら大変そう
成長して思春期になってら大変そう


