318130

些細だけど気に障ったこと Part220
955: 2017/05/07(日) 22:37:40.87ID:qQ7/mXZ0.net
日帰り温泉施設の脱衣所でスマホカメラ起動させた隣のロッカーのアホ 
ピピッて音したから気になって音の方を見たら地鶏モード 
身だしなみ整えたいのか知らんけど普通はやらないでしょ 
真後ろに鏡も有るんだし 
気分悪かったので「脱衣所でスマホとかやめません?」て言ってやったら 
「あっ…」とか言いながらそそくさと出てった


957: 2017/05/07(日) 23:16:09.51ID:tllRDWk/.net
いいわけないやん。

956: 2017/05/07(日) 23:13:47.55ID:/Szcdn7L.net
>>955
いいじゃん別に

958: 2017/05/07(日) 23:18:28.82ID:/Szcdn7L.net
>>957
なんでダメなんだか理由書いてみてみて

959: 2017/05/07(日) 23:20:06.48ID:y7VZ0nhk.net
>>958
それ、本当に分からない?

960: 2017/05/07(日) 23:27:43.88ID:qQ7/mXZ0.net
盗撮されてネットに上げられたら嫌じゃない?
相手にその気は無いかどうかなんて此方からしたら解らない訳で。

961: 2017/05/07(日) 23:35:33.86ID:WR3JH+Vr.net
>>958
カメラ機能

962: 2017/05/07(日) 23:39:24.87ID:Y1IXNtq9.net
自撮りに他人の裸がチラ写りしてんのにSNSにアップする馬鹿とかいそうだしな
盗撮だって騒がれても反論出来んよ

963: 2017/05/07(日) 23:41:17.95ID:/Szcdn7L.net
>>959
そういうの要らない。馬鹿にしてんの?

>>960
別に盗撮してたわけじゃないんでしょ? 人を悪く見すぎ

百歩譲って男の裸がアップされて誰が喜ぶってんだよw

964: 2017/05/07(日) 23:47:44.97ID:VNuB1JJm.net
あぁただのアスペか

965: 2017/05/07(日) 23:48:47.42ID:/Szcdn7L.net
>>964
だからそういうの要らないって。少しは頭使って考えろよハゲ共

自分の頭で物考えたことないの?全部言われるがまま???

966: 2017/05/07(日) 23:53:40.76ID:/Szcdn7L.net
これが例えば女風呂の脱衣所で孫の写真を撮ろうとした婆が
「○○ちゃーん、はいピース」とかやってる真後ろに投稿者がいた、
ってんなら怒るのも当然。

単にとなりの男が自撮りモードでピピッってやっただけだろ?
他の人が写らないように気を遣ってたんだと思うよ?
神経質すぎんだよ、過剰反応しすぎ。

自分の頭で考えないからアスペだなんだという言葉しか浮かばない。
消防車でうどん食いに立ち寄った消防団の人達を責めてるアホと同じ。

967: 2017/05/07(日) 23:56:07.34ID:WR3JH+Vr.net
盗撮してた人が「いや、メールしてただけ」とか言ったら面倒でしょ?
だったらもう携帯を使うこと自体を禁止した方が早い

分かりましたか?

968: 2017/05/07(日) 23:59:47.55ID:/Szcdn7L.net
>>967
えーと、馬鹿???

969: 2017/05/07(日) 23:59:51.04ID:qQ7/mXZ0.net
お前さんが言うとおり過剰反応かも知れんけど
今や風呂屋でスマホ、携帯の類を使わないってのがマナーとして定着してきてると思うが?
あと誰が喜ぶんだって問いだが、ゲイの方々だってこの世には存在してる訳だ

970: 2017/05/08(月) 00:09:42.49ID:skXjDdvc.net
公衆浴場でたとえ自撮りでも写真撮らないって当たり前のマナーだよな。
マナーってのは不快に思う人がいればやらないってことだ。
男の裸なんて誰が喜ぶとかの問題ではないな。

972: 2017/05/08(月) 00:11:58.69ID:NnM59pnu.net
故意の盗撮どうかなんて関係ないんだよ
地鶏やるやつって、こんなにも他人が写り込む・それを不快に思う者がいる事に無頓着なのか
そりゃ一律撮影禁止にするしかない罠

973: 2017/05/08(月) 00:14:35.84ID:NnM59pnu.net
>>963
馬鹿にしてるのかという質問が、全部事細かに説明されないと理解できないという意味ならば、うん、その通りだな

974: 2017/05/08(月) 00:16:27.46ID:7VBsTupG.net
馬鹿でアスペなのに自分は頭良いと思ってるって本当に救いようがないな

978: 2017/05/08(月) 00:31:10.46ID:pGnR9YBw.net
人間ってめんどくさいな
自分が勝った気にならないと収まりがつかないらしい
どこ行ってもこんな人間ばかり

980: 2017/05/08(月) 00:36:35.14ID:4BwsAIlr.net
>>966
なぜ>>955が男だと決めつけてるのかわからんし
>他の人が写らないように気を遣ってたんだと思うよ?
これも何を根拠にそう思えるのか謎
例えば信用できる友人同士で、その場には友人と自分しかいなかったとかならともかく
人間性もなにもわからない赤の他人をどうして無条件で信用できるのか
そもそもそういうことに頭が回ってないから脱衣所でカメラを使うという行動に出るのであって、ますます「配慮してる」可能性は低いと考えざるを得ない

つーか脱衣所でカメラ付機器禁止の貼り紙見たことないのか
なぜ禁止なのか「自分の頭で考え」たら普通はわかることなんだけどなあ

982: 2017/05/08(月) 00:40:14.49ID:RsRCbCDk.net
>>980
投稿者が男だって自分で書いてるよ

990: 2017/05/08(月) 00:59:40.33ID:RsRCbCDk.net
>>988
そういや俺も最初から投稿者は男だと思ってたな
何か書き方に特徴でもあるのかな

992: 2017/05/08(月) 01:24:25.19ID:wz9TYbHP.net
俺は>>969の「ゲイの方々」で投稿者が男だと気づいた
それまではなんとなく女かと思ってた…


編集元: 些細だけど気に障ったこと Part220