今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 191度目
331: 2020/05/22(金) 05:17:44 ID:DD8KKJER.net
この前、献血に行った時、俺は血液型がA型だと思っていたのが
B型だと知った時か。
親父もお袋も血液型はA型だし
この組み合わせではA型か、O型しか生まれない
それくらいの知識はあったので、俺はお袋に血液型の話をした
最初は俺は養子なのかと訪ねたが。
お袋はそれははっきりと否定した。
だったら、もしかして母が昔、何か人に言えない事をしたのかって問い詰めると
母はしばらく黙りこくった。
B型だと知った時か。
親父もお袋も血液型はA型だし
この組み合わせではA型か、O型しか生まれない
それくらいの知識はあったので、俺はお袋に血液型の話をした
最初は俺は養子なのかと訪ねたが。
お袋はそれははっきりと否定した。
だったら、もしかして母が昔、何か人に言えない事をしたのかって問い詰めると
母はしばらく黙りこくった。
これは間違いないと思いかけたら
母は「ちょっとおいで」と言って居間にいた親父のところに行く
それで親父に俺とのいまの話を親父に話していた。
このお袋の姿を観ると、要するに俺の血液型の事は親父も心当たりがあるってことだ
それで親父とお袋が揃って話をしてくれたことによれば、要するに親父は先天的な精子の異常で
子供を作れない体だったらしい。
それでお袋と二人で相談して、遺伝子のドナーを受けて体外受精で子供を作る事にしたそうだ。
それで生まれたのが俺。
そういうわけで、俺は養子でもなければ不義の子でもない
結果的には親父と血は繋がってないが、母さんを責めるようなことは何もないと
親父は俺に言いきったよ。
少し釈然としないものは残ったが
これで、とりあえず。俺が不倫の子との疑いは消えたし、よかったよ
母は「ちょっとおいで」と言って居間にいた親父のところに行く
それで親父に俺とのいまの話を親父に話していた。
このお袋の姿を観ると、要するに俺の血液型の事は親父も心当たりがあるってことだ
それで親父とお袋が揃って話をしてくれたことによれば、要するに親父は先天的な精子の異常で
子供を作れない体だったらしい。
それでお袋と二人で相談して、遺伝子のドナーを受けて体外受精で子供を作る事にしたそうだ。
それで生まれたのが俺。
そういうわけで、俺は養子でもなければ不義の子でもない
結果的には親父と血は繋がってないが、母さんを責めるようなことは何もないと
親父は俺に言いきったよ。
少し釈然としないものは残ったが
これで、とりあえず。俺が不倫の子との疑いは消えたし、よかったよ
父親と提供者の血液型は合わせろよ...
精子ドナーで血液型を希望できるんけ?
希望しなくても合わせるよ
>>331みたいな事態を防ぐためだ
自分も同じ事態に遭遇して焦ったのだが、「戦時中に調べた親父の血液型が間違っていた」というしょうもなくかつわりと衝撃的な結末だった
>>331みたいな事態を防ぐためだ
自分も同じ事態に遭遇して焦ったのだが、「戦時中に調べた親父の血液型が間違っていた」というしょうもなくかつわりと衝撃的な結末だった
海外の精子バンクだと(肌の色などの問題もあるから)選べる部分もあるだろうがね
日本はどうだろう? 公的な精子バンクより、身内から提供を受けることが多いと聞くよ
良くも悪くも血統主義な面があるから、B型の他人よりA型の兄弟の精子をもらうとか
日本はどうだろう? 公的な精子バンクより、身内から提供を受けることが多いと聞くよ
良くも悪くも血統主義な面があるから、B型の他人よりA型の兄弟の精子をもらうとか
体外受精という技術が確立される前は父親の兄弟従兄に精子提供してもらったんだよね。
精子提供は同じ血液型じゃないと出来ないよ
昔からそれは変わらない
わざわざ別の血液型ってことは父親側の親しい人や身内に非合法に頼んだんじゃないの?
数日前にYah○oのニュースに胡散臭い精子提供の記事が載ってたけどさ
昔からそれは変わらない
わざわざ別の血液型ってことは父親側の親しい人や身内に非合法に頼んだんじゃないの?
数日前にYah○oのニュースに胡散臭い精子提供の記事が載ってたけどさ
精子提供、
金さえ出せば提供者のIQとか職業とか資産状況とか
指定(希望)できたりするんだろうな。
金さえ出せば提供者のIQとか職業とか資産状況とか
指定(希望)できたりするんだろうな。
高IQの学者などの精子を買って自閉症のガキが産まれても自己責任
高学歴や天才肌の人物には、アスペルガーなど高機能発達障害持ちの率が高いからリスキー
良い精子か悪い精子かは
個人の感想であり効果効能を
保障するものではありません
個人の感想であり効果効能を
保障するものではありません


