4024535_s

558: 2021/06/24(木) 19:46:23.89 ID:r1j6nLkd0
スレチからしれないけど相談させてください。
今日妻が携帯を忘れていたので、何となく盗み見たらカカオトークあり、ネットで知り合ったと思われる男性とやり取りをしてました。

内容は会ってるとかではなく、スレ行為なようなことしたり写真を見せたりしてました。
恥ずかしながら以前に自分も同じようなことしたことがあってバレたので、言うに言えない…。
モヤモヤしてここに書き込みました。
同じような経験があって、またその時どういった対応をしたか教えていただければと思います。
長文ですみません。
何卒よろしくお願いいたします。

560: 2021/06/24(木) 20:14:54.95 ID:nw06gCtx0
>>558
バレた時嫁さんはどういう反応したのん?

563: 2021/06/24(木) 20:41:21.83 ID:r1j6nLkd0
>>560
俺がバレた時は数日口を聞かなくなった
連絡先を消して終わった感じだったと思います

567: 2021/06/24(木) 20:56:37.60 ID:nw06gCtx0
>>563
携帯を見た事を正直に言って謝れるなら、ズバリ「連絡先を消してくれ」かねえ
携帯見た事内緒にするなら自制するのかを様子見かな
知らない風で自分も同じような事したのをもう一度謝るとかくらいか
まぁそのうちこっそり会うようになると俺も思うから、変化を見逃さないようにするだねえ

571: 2021/06/24(木) 21:06:41.56 ID:r1j6nLkd0
>>567
ありがとうございます。
ちなみにカカオでのやりとりをはじめたのは一週間ぐらい前でここ3日ほとしてなかった
やり取りを始めた会話が「これで2人っきりでイチャイチャできるね」ってあったからどこかのサイトとかで前々からやり取りをしてたのかもしれない

近々4日ほど出張で家を空けるので、その間にやり取りをしているようならアクションを取ろうと思います。

570: 2021/06/24(木) 21:04:48.39 ID:1cio9WZu0
>>563
自分の時はどうやってバレたの?
似たような状況でバレたなら、素直に見ちゃったんだけどって言っていいんじゃない?

そのときのことをあらためて謝って、「お前が同じことをやってるのを知って、あのときお前がどんなに嫌な思いをしたか今ならわかる、頼むから消してくれ」みたいな感じにすればやんわりと相手のしてることを責められないかな

574: 2021/06/24(木) 21:10:25.44 ID:r1j6nLkd0
>>570
それ良いですね
もし出張中にやり取りしてるようなら、改めて自分の非を認めてそのように話し合ってみようと思います

568: 2021/06/24(木) 20:57:41.72 ID:tCRvtF2l0
>>558
あー、そりゃ大変だな
ふだん通りに接するのも難しいし
ぃなおって問い詰めてみたら?

573: 2021/06/24(木) 21:09:15.33 ID:r1j6nLkd0
>>568
顔をみて話せないしこっちから話題もふれない
あやしまれないよう子供を介して話してる

普段から僕が迷惑かけることが多いので問い詰められないかなぁ

559: 2021/06/24(木) 19:50:57.24 ID:3qewgLNe0
嫁の前で同じポーズとって反応を楽しむかな

564: 2021/06/24(木) 20:42:04.25 ID:r1j6nLkd0
>>559
口元と谷間を見せるぐらいの写真だからポーズではないからなぁ

562: 2021/06/24(木) 20:26:02.27 ID:b+rBW3gKp
そのうちこっそり会うようになる


編集元: スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性169