嫁のヒステリー52
190: 2020/12/07(月) 17:31:25.55 ID:X7FCZEUda.net
嫁じゃなくて母なんだが最近ヒステリックになって困っている。
精神科か心療内科にかかって薬をもらえば少しは良くなるんだろうか。
>>190
何歳になられるの?
何歳になられるの?
>>190
命の母とかどうよ?
命の母とかどうよ?
>>190
年齢いくつかしらないけど認知症の前段階でせん妄というのがあるから
ぐぐってみて。
完全にボケたら会話が成立してる感がないけどせん妄は一時的に幻覚がみえたり
間違った思い込みで怒り出す。
せん妄はそのままボケに移行することもあれば一時的で終わることもある。
年齢いくつかしらないけど認知症の前段階でせん妄というのがあるから
ぐぐってみて。
完全にボケたら会話が成立してる感がないけどせん妄は一時的に幻覚がみえたり
間違った思い込みで怒り出す。
せん妄はそのままボケに移行することもあれば一時的で終わることもある。
>>191
66歳です。
とにかく話し合いというのが成立しなくて。
病院でも連れていこうものなら、原子爆弾が落とされそうな勢い。
66歳です。
とにかく話し合いというのが成立しなくて。
病院でも連れていこうものなら、原子爆弾が落とされそうな勢い。
>>193
せん妄か。ありがとう。調べてみる。
せん妄か。ありがとう。調べてみる。
しんどいな…
自分に無理がないようにするんやで
頼れる人や施設や役所なども、暇なときに調べるんやで
自分に無理がないようにするんやで
頼れる人や施設や役所なども、暇なときに調べるんやで
編集元: 嫁のヒステリー52


