スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性127
284: 2018/10/31(水) 22:38:47.08 ID:CBLbtdd6M.net
小1で一目惚れ。小6までずっと同じクラス。そして仲が良かった。その子はピアノ発表会のチケットを俺にくれてた、何年も。傍から見ればデキてたように見えたかもしれぬ。しかし俺は怖くて告白できず。
その子の転校が決まった。意を決して告白するも「好きな人変えたほうが良いよ」という手紙が届いた。泣いた。
人に真剣に恋愛するのは馬鹿だと思った。しかしどうしてももう一度話したかった。いろんな恋愛をして結婚もして子供もできた。それでもここ十年、半年に一回はその人をネットで探していた。
その子の転校が決まった。意を決して告白するも「好きな人変えたほうが良いよ」という手紙が届いた。泣いた。
人に真剣に恋愛するのは馬鹿だと思った。しかしどうしてももう一度話したかった。いろんな恋愛をして結婚もして子供もできた。それでもここ十年、半年に一回はその人をネットで探していた。
2週間前にとうとうブログでその人を見つけた。既婚。子あり。もうダメ元でアクセスしてみた。結果は良好。いろんな思い出話をメールのように日に何度もしている。
今の自分をとても素敵と言ってくれている。とはいえ旦那さんを大事にしてること。惚気もある。当然こちらにはなんとも思っていなさそうだが、望外に多量の文章。マメな返事。音楽の趣味もピッタシ。いろんな話題に事欠かぬ。。。
しかし30年前もこうだった。こんなに仲良くしてたのに結局振られた。ほどほどにしないと、と思ってる。
今の自分をとても素敵と言ってくれている。とはいえ旦那さんを大事にしてること。惚気もある。当然こちらにはなんとも思っていなさそうだが、望外に多量の文章。マメな返事。音楽の趣味もピッタシ。いろんな話題に事欠かぬ。。。
しかし30年前もこうだった。こんなに仲良くしてたのに結局振られた。ほどほどにしないと、と思ってる。
>>284
ざっと読んだところは、今のところは話の合う女友達の代わりにされてるようだ
ざっと読んだところは、今のところは話の合う女友達の代わりにされてるようだ
>>285
そだね、ありがとう。
そだね、ありがとう。
>>287
ダンナとうまく行ってなければ、つけ入る隙もありそうだけどね
難しいね
ダンナとうまく行ってなければ、つけ入る隙もありそうだけどね
難しいね
いや別に代わりも糞もねえだろ。
相手はこころの底から友達って思ってるだけじゃん。
相手はこころの底から友達って思ってるだけじゃん。
30年振りの友達が突然距離詰めてきたら絶対押し売りか宗教を疑うよね
>>289
だから男としては見られてないって意味さ
だから男としては見られてないって意味さ
既婚子持ちの癖に感情のコントロールも効かんのか
中学の時好きだった娘のことはいまだに神格化されてる
普通のおばさんになってんのかなあ
普通のおばさんになってんのかなあ
>>284
キモい
キモい
>>284
旦那と別れて一緒になっても結局うまくいかなそう
綺麗な思い出のままにしときなよ
旦那と別れて一緒になっても結局うまくいかなそう
綺麗な思い出のままにしときなよ
>>284
ど真ん中スレがあるぞ
ど真ん中スレがあるぞ
思い出は思い出のままの方が美しくて楽しめる
現実にしたら破滅と破綻しかない
現実にしたら破滅と破綻しかない


