
編集元: その神経が分からん!part378
夏休みという名の有給初日で暇なのでカキコ
弟嫁に弟の結婚式の時に出した御祝儀の額が少ないと言われたでゴザル
俺、ご祝儀に100万出したのにね
びっくりしたよ。
荒稼ぎしておいて100万ぽっちなんて恥ずかしくないんですか?
今後産まれてくる子供も抱かせてあげませんよ?(まだ妊娠してない)って弟嫁に直接言われたからね
しかも両家親族一同の前で
確かに俺は特殊な職で同年代と比べて給料は多く貰っているよ?
今の職にあこがれて、努力して努力して努力して胃に穴開けて努力して資格も取って今の職に就いているんだよ
それは両親含め弟も親戚一同も知っているし、弟嫁も知っている
せめてもの恩返しにと祝儀も多く出した。
今後も何かと援助しないとな!と勝手に張り切っていた結果がこれだよ。
弟嫁糾弾大会が開催されたけど、弟嫁は何が悪いのか全く分かっていなかったのにはびっくりした
結局数ヶ月で双方慰謝料無しで離婚
弟には悪いことしたな~と思ったけど、逆にめっちゃ謝られたよ
しばらく俺が、元弟嫁に付きまとわれたけど、弟が離婚した時の弁護士に依頼して〆て貰ってからは平和
以上、元弟嫁の神経が分からん話
弟嫁に弟の結婚式の時に出した御祝儀の額が少ないと言われたでゴザル
俺、ご祝儀に100万出したのにね
びっくりしたよ。
荒稼ぎしておいて100万ぽっちなんて恥ずかしくないんですか?
今後産まれてくる子供も抱かせてあげませんよ?(まだ妊娠してない)って弟嫁に直接言われたからね
しかも両家親族一同の前で
確かに俺は特殊な職で同年代と比べて給料は多く貰っているよ?
今の職にあこがれて、努力して努力して努力して胃に穴開けて努力して資格も取って今の職に就いているんだよ
それは両親含め弟も親戚一同も知っているし、弟嫁も知っている
せめてもの恩返しにと祝儀も多く出した。
今後も何かと援助しないとな!と勝手に張り切っていた結果がこれだよ。
弟嫁糾弾大会が開催されたけど、弟嫁は何が悪いのか全く分かっていなかったのにはびっくりした
結局数ヶ月で双方慰謝料無しで離婚
弟には悪いことしたな~と思ったけど、逆にめっちゃ謝られたよ
しばらく俺が、元弟嫁に付きまとわれたけど、弟が離婚した時の弁護士に依頼して〆て貰ってからは平和
以上、元弟嫁の神経が分からん話
>>438
すごいね
子供ができる前で良かったですね
すごいね
子供ができる前で良かったですね
100万ぽっちなら返して貰いたいねw
>>438
銭ゲバ
悪いと自覚してないって
どんな育ち方したんだよ
銭ゲバ
悪いと自覚してないって
どんな育ち方したんだよ
>>438
そんなのと結婚した弟の神経もスレタイだね。
そんなのと結婚した弟の神経もスレタイだね。
>>438
すごいね、そんな人いるんだ
両家親族の前でって、本当に悪いと思ってなかったんだな
弟嫁糾弾大会には、弟嫁側の親族も参加してたの?親族がまともだったなら嫁だけ突然変異だったのかな...
そんな嫁なら遅かれ早かれ何か問題は起きてた
個人的にはgood job!と言っても良い件だと思う
すごいね、そんな人いるんだ
両家親族の前でって、本当に悪いと思ってなかったんだな
弟嫁糾弾大会には、弟嫁側の親族も参加してたの?親族がまともだったなら嫁だけ突然変異だったのかな...
そんな嫁なら遅かれ早かれ何か問題は起きてた
個人的にはgood job!と言っても良い件だと思う
100万ぽっちと言われるとは
年収が億単位なのかな?
年収が億単位なのかな?
>>438にマジレスしてる連中
作り話だとわかった上でからかってるんならまだしも
作り話だとわかった上でからかってるんならまだしも
>>448
こうやって必死に否定したがる人の神経
こうやって必死に否定したがる人の神経
>>449
いやどう見てもネタだろ。芸能人とか893とかならまだしも「人よりも高給取り」と
書いてる時点で一般社会人なわけで、それが100万円のご祝儀を包んで文句を言われるはずがない。
100万円だよ? 10万円でも多すぎるのに。おまえら常識とか無いの???
いやどう見てもネタだろ。芸能人とか893とかならまだしも「人よりも高給取り」と
書いてる時点で一般社会人なわけで、それが100万円のご祝儀を包んで文句を言われるはずがない。
100万円だよ? 10万円でも多すぎるのに。おまえら常識とか無いの???
>>450
だからこそ神経わからんって事で書いているんだろう
あんたみたいな人とは何を言っても平行線だわな
だからこそ神経わからんって事で書いているんだろう
あんたみたいな人とは何を言っても平行線だわな
>>450
現実にいるんだよ
俺もそういうヤツ♂知ってる
現実にいるんだよ
俺もそういうヤツ♂知ってる
>>450
自分の尺度だけでしか物事を理解しようとしないのか
又は元弟嫁乙
自分の尺度だけでしか物事を理解しようとしないのか
又は元弟嫁乙
>>452
本人なんじゃねーの?と疑ってみたくなる
本人なんじゃねーの?と疑ってみたくなる
>>450
>10万円でも多すぎるのに。おまえら常識とか無いの???
弟の結婚式なら10万だと普通か少ないくらい。
あなたの普段の暮らしぶりが知りたい。わりとマジで。
>10万円でも多すぎるのに。おまえら常識とか無いの???
弟の結婚式なら10万だと普通か少ないくらい。
あなたの普段の暮らしぶりが知りたい。わりとマジで。
>>450
100万円の御祝儀ってそんなに現実味のない金額?
年収1000万近いサラリーマンが、弟の一生に一度の結婚式に
奮発したと考えればそんなに有り得ない金額じゃないと思うけどな
確かに俺は特殊な職で同年代と比べて給料は多く貰っているよ?
今の職にあこがれて、努力して努力して努力して胃に穴開けて努力して資格も取って今の職に就いているんだよ
それは両親含め弟も親戚一同も知っているし、弟嫁も知っている
せめてもの恩返しにと祝儀も多く出した。
今後も何かと援助しないとな!と勝手に張り切っていた結果がこれだよ。
弟嫁糾弾大会が開催されたけど、弟嫁は何が悪いのか全く分かっていなかったのにはびっくりした
結局数ヶ月で双方慰謝料無しで離婚
弟には悪いことしたな~と思ったけど、逆にめっちゃ謝られたよ
しばらく俺が、元弟嫁に付きまとわれたけど、弟が離婚した時の弁護士に依頼して〆て貰ってからは平和
以上、元弟嫁の神経が分からん話
100万円の御祝儀ってそんなに現実味のない金額?
年収1000万近いサラリーマンが、弟の一生に一度の結婚式に
奮発したと考えればそんなに有り得ない金額じゃないと思うけどな
確かに俺は特殊な職で同年代と比べて給料は多く貰っているよ?
今の職にあこがれて、努力して努力して努力して胃に穴開けて努力して資格も取って今の職に就いているんだよ
それは両親含め弟も親戚一同も知っているし、弟嫁も知っている
せめてもの恩返しにと祝儀も多く出した。
今後も何かと援助しないとな!と勝手に張り切っていた結果がこれだよ。
弟嫁糾弾大会が開催されたけど、弟嫁は何が悪いのか全く分かっていなかったのにはびっくりした
結局数ヶ月で双方慰謝料無しで離婚
弟には悪いことしたな~と思ったけど、逆にめっちゃ謝られたよ
しばらく俺が、元弟嫁に付きまとわれたけど、弟が離婚した時の弁護士に依頼して〆て貰ってからは平和
以上、元弟嫁の神経が分からん話
>>438
すごいね
子供ができる前で良かったですね
すごいね
子供ができる前で良かったですね
100万ぽっちなら返して貰いたいねw
>>438
銭ゲバ
悪いと自覚してないって
どんな育ち方したんだよ
銭ゲバ
悪いと自覚してないって
どんな育ち方したんだよ
>>438
そんなのと結婚した弟の神経もスレタイだね。
そんなのと結婚した弟の神経もスレタイだね。
>>438
すごいね、そんな人いるんだ
両家親族の前でって、本当に悪いと思ってなかったんだな
弟嫁糾弾大会には、弟嫁側の親族も参加してたの?親族がまともだったなら嫁だけ突然変異だったのかな...
そんな嫁なら遅かれ早かれ何か問題は起きてた
個人的にはgood job!と言っても良い件だと思う
すごいね、そんな人いるんだ
両家親族の前でって、本当に悪いと思ってなかったんだな
弟嫁糾弾大会には、弟嫁側の親族も参加してたの?親族がまともだったなら嫁だけ突然変異だったのかな...
そんな嫁なら遅かれ早かれ何か問題は起きてた
個人的にはgood job!と言っても良い件だと思う
100万ぽっちと言われるとは
年収が億単位なのかな?
年収が億単位なのかな?
>>438にマジレスしてる連中
作り話だとわかった上でからかってるんならまだしも
作り話だとわかった上でからかってるんならまだしも
>>448
こうやって必死に否定したがる人の神経
こうやって必死に否定したがる人の神経
>>449
いやどう見てもネタだろ。芸能人とか893とかならまだしも「人よりも高給取り」と
書いてる時点で一般社会人なわけで、それが100万円のご祝儀を包んで文句を言われるはずがない。
100万円だよ? 10万円でも多すぎるのに。おまえら常識とか無いの???
いやどう見てもネタだろ。芸能人とか893とかならまだしも「人よりも高給取り」と
書いてる時点で一般社会人なわけで、それが100万円のご祝儀を包んで文句を言われるはずがない。
100万円だよ? 10万円でも多すぎるのに。おまえら常識とか無いの???
>>450
だからこそ神経わからんって事で書いているんだろう
あんたみたいな人とは何を言っても平行線だわな
だからこそ神経わからんって事で書いているんだろう
あんたみたいな人とは何を言っても平行線だわな
>>450
現実にいるんだよ
俺もそういうヤツ♂知ってる
現実にいるんだよ
俺もそういうヤツ♂知ってる
>>450
自分の尺度だけでしか物事を理解しようとしないのか
又は元弟嫁乙
自分の尺度だけでしか物事を理解しようとしないのか
又は元弟嫁乙
ある意味ID:XxJhzJBZも必死過ぎる
ある意味ID:XxJhzJBZも必死過ぎる
>>452
本人なんじゃねーの?と疑ってみたくなる
>>452
本人なんじゃねーの?と疑ってみたくなる
>>450
>10万円でも多すぎるのに。おまえら常識とか無いの???
弟の結婚式なら10万だと普通か少ないくらい。
あなたの普段の暮らしぶりが知りたい。わりとマジで。
>10万円でも多すぎるのに。おまえら常識とか無いの???
弟の結婚式なら10万だと普通か少ないくらい。
あなたの普段の暮らしぶりが知りたい。わりとマジで。
>>450
100万円の御祝儀ってそんなに現実味のない金額?
年収1000万近いサラリーマンが、弟の一生に一度の結婚式に
奮発したと考えればそんなに有り得ない金額じゃないと思うけどな
100万円の御祝儀ってそんなに現実味のない金額?
年収1000万近いサラリーマンが、弟の一生に一度の結婚式に
奮発したと考えればそんなに有り得ない金額じゃないと思うけどな

