question_head_girl (2)

19: 2014/02/08(土) 14:45:18.50
うちの嫁は名前のうろ覚えっぷりがヤバい
嫁「今日ね久しぶりにポンタをテレビで見たよ!」
俺「え?ポンタ?」
嫁「そうそう。なんだっけ...テレビに昔から出てるポンタ...うーん...ポンタモン吉みたいな人」

結局答えは「もんたよしのり」
何か微妙に間違えられると、つられてこっちにも伝染してモヤモヤするんだよw



22: 2014/02/08(土) 15:17:55.54
>>19
ぜんぜん微妙じゃないぞw

20: 2014/02/08(土) 14:47:45.80
ポンタといったら、みのポンタだろ。

24: 2014/02/08(土) 16:24:45.09
ポンタって言ったらドラマーだろ

25: 2014/02/08(土) 16:54:57.92
何言ってんだよ。LAWSONだろ

31: 2014/02/08(土) 19:18:26.88
ブボボ(`;ω;´)モワッ


編集元: ( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)52人目