夫婦で他の格安SIMに移籍しようと思うけど使ってる人いる?
去年楽天にしたら契約時より徐々にサービス悪くなってって安かろう悪かろうだった
去年楽天にしたら契約時より徐々にサービス悪くなってって安かろう悪かろうだった
>>855
ahamoとか出る前にUQにしてるが、問題ないわ。10ギガプランの繰越やってる。PCにモバイル共有しても4000円行かないってのはいい。
ahamoとか出る前にUQにしてるが、問題ないわ。10ギガプランの繰越やってる。PCにモバイル共有しても4000円行かないってのはいい。
>>857
ありがとう
安い分家族割みたいなのは狙わなくていいのかなとも思うし迷う
ありがとう
安い分家族割みたいなのは狙わなくていいのかなとも思うし迷う
>>855
ビッグローブSIMを使ってる。
家族SIMを追加できるから、12メガを契約して俺と妻で分け合ってる。
通話は別だけど、二人で5千円くらい。
ビッグローブSIMを使ってる。
家族SIMを追加できるから、12メガを契約して俺と妻で分け合ってる。
通話は別だけど、二人で5千円くらい。
格安simじゃないけどauとdocomoの3000円位のプランに変えた
本体代は別
浮いた分でNetflix入った
本体代は別
浮いた分でNetflix入った
格安SIMって、通信量少ない人向けだもんな
常にWi-Fi環境にあるような都市部の人はいいんだろうけどさ
常にWi-Fi環境にあるような都市部の人はいいんだろうけどさ
5年くらい前にOCN使ってたけど支障はなかったな
今はUQで学割適用されて家族3人で3,000円くらいだわ
今はUQで学割適用されて家族3人で3,000円くらいだわ


