publicdomainq-0054583vng

855: 2021/12/05(日) 08:33:22.06 ID:0oRNB9Ly0
夫婦で他の格安SIMに移籍しようと思うけど使ってる人いる?
去年楽天にしたら契約時より徐々にサービス悪くなってって安かろう悪かろうだった



857: 2021/12/05(日) 09:28:34.18 ID:30qFg6mg0
>>855
ahamoとか出る前にUQにしてるが、問題ないわ。10ギガプランの繰越やってる。PCにモバイル共有しても4000円行かないってのはいい。

865: 2021/12/05(日) 13:25:45.38 ID:0oRNB9Ly0
>>857
ありがとう
安い分家族割みたいなのは狙わなくていいのかなとも思うし迷う

872: 2021/12/05(日) 17:21:31.63 ID:np9rHMqK0
>>855
ビッグローブSIMを使ってる。
家族SIMを追加できるから、12メガを契約して俺と妻で分け合ってる。
通話は別だけど、二人で5千円くらい。

856: 2021/12/05(日) 08:52:18.71 ID:PBWpNNX30
格安simじゃないけどauとdocomoの3000円位のプランに変えた
本体代は別
浮いた分でNetflix入った

858: 2021/12/05(日) 09:28:34.40 ID:17p/Lq8h0
格安SIMって、通信量少ない人向けだもんな
常にWi-Fi環境にあるような都市部の人はいいんだろうけどさ

860: 2021/12/05(日) 09:31:37.57 ID:/eRJCe1Fa
5年くらい前にOCN使ってたけど支障はなかったな
今はUQで学割適用されて家族3人で3,000円くらいだわ


編集元: スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性175