嫁とクルマで出かける時(運転は俺)
嫁「あのね」
俺(アクセル全閉)「うん?」
嫁「さっきね」
俺(バックミラーを確認し軽くブレーキ)「うん」
嫁「とんがり屋根のね」
俺(そういえばケーキ屋があったなと考えながら)「うん」
嫁「かわいいお店があったよー」
嫁「あのね」
俺(アクセル全閉)「うん?」
嫁「さっきね」
俺(バックミラーを確認し軽くブレーキ)「うん」
嫁「とんがり屋根のね」
俺(そういえばケーキ屋があったなと考えながら)「うん」
嫁「かわいいお店があったよー」
俺(Uターン場所を探しながら)「あったねー」
嫁「あのね」
俺(Uターン場所を確認してウインカーを出す)「うん」
嫁「あのお店ね」
俺(減速してUターン開始)「そういえばコーヒー飲みたくなったなあ」
嫁「うんっ!」
俺(Uターン完了、目標を肉眼で確認)「ちょっと寄っていこうかー」
嫁「モンブランたべたいな」
俺(店の駐車場手前でウインカー)「いいけど、太るぞ」
嫁「俺クンのいじわるー!モンブラン!モンブラン!」
俺(駐車場に入りながら)「紅茶は砂糖抜きにするか?」
嫁「うー、もんぶらん」
俺(クルマを停止させながら)「紅茶の砂糖とモンブラン、どっちを取る?」
嫁「うー、モンブラン!」
俺(ドアを開けて)「お茶しようか」
嫁「わーい!お茶ー!もんぶらーん!」
嫁の夫になれるのは、世界中で俺だけだぜw
嫁「あのね」
俺(Uターン場所を確認してウインカーを出す)「うん」
嫁「あのお店ね」
俺(減速してUターン開始)「そういえばコーヒー飲みたくなったなあ」
嫁「うんっ!」
俺(Uターン完了、目標を肉眼で確認)「ちょっと寄っていこうかー」
嫁「モンブランたべたいな」
俺(店の駐車場手前でウインカー)「いいけど、太るぞ」
嫁「俺クンのいじわるー!モンブラン!モンブラン!」
俺(駐車場に入りながら)「紅茶は砂糖抜きにするか?」
嫁「うー、もんぶらん」
俺(クルマを停止させながら)「紅茶の砂糖とモンブラン、どっちを取る?」
嫁「うー、モンブラン!」
俺(ドアを開けて)「お茶しようか」
嫁「わーい!お茶ー!もんぶらーん!」
嫁の夫になれるのは、世界中で俺だけだぜw
326: 2011/12/06(火) 20:03:24.79
ちょっと>>325はもげたほうが良いと思う。
>>325
会話成立してんじゃん!ww
てか、仕事終わったー!帰る!
で、嫁の意味不明な今日の報告聞きながら飯食う!
んで>>325がもげますように(-人-)
会話成立してんじゃん!ww
てか、仕事終わったー!帰る!
で、嫁の意味不明な今日の報告聞きながら飯食う!
んで>>325がもげますように(-人-)
>>325
もげろ
もげろ
>>325
なんて幸せそうなほのぼのなw
もげろ、うん心から願うw
なんて幸せそうなほのぼのなw
もげろ、うん心から願うw
嫁はちょっと残念なくらいが
ちょうどいいと思うんだぜ?
ちょうどいいと思うんだぜ?
俺、擬音が多いってよく言われる。
祇園と引っかけて何か言おうと思ったけど止めた


