drive_date_couple_man (6)

325: 2011/12/06(火) 19:57:22.23
嫁とクルマで出かける時(運転は俺)
嫁「あのね」
俺(アクセル全閉)「うん?」
嫁「さっきね」
俺(バックミラーを確認し軽くブレーキ)「うん」
嫁「とんがり屋根のね」
俺(そういえばケーキ屋があったなと考えながら)「うん」
嫁「かわいいお店があったよー」



325: 2011/12/06(火) 19:57:22.23
俺(Uターン場所を探しながら)「あったねー」
嫁「あのね」
俺(Uターン場所を確認してウインカーを出す)「うん」
嫁「あのお店ね」
俺(減速してUターン開始)「そういえばコーヒー飲みたくなったなあ」
嫁「うんっ!」
俺(Uターン完了、目標を肉眼で確認)「ちょっと寄っていこうかー」
嫁「モンブランたべたいな」
俺(店の駐車場手前でウインカー)「いいけど、太るぞ」
嫁「俺クンのいじわるー!モンブラン!モンブラン!」
俺(駐車場に入りながら)「紅茶は砂糖抜きにするか?」
嫁「うー、もんぶらん」
俺(クルマを停止させながら)「紅茶の砂糖とモンブラン、どっちを取る?」
嫁「うー、モンブラン!」
俺(ドアを開けて)「お茶しようか」
嫁「わーい!お茶ー!もんぶらーん!」

嫁の夫になれるのは、世界中で俺だけだぜw

326: 2011/12/06(火) 20:03:24.79
ちょっと>>325はもげたほうが良いと思う。

327: 2011/12/06(火) 20:20:14.06
>>325
会話成立してんじゃん!ww
てか、仕事終わったー!帰る!
で、嫁の意味不明な今日の報告聞きながら飯食う!
んで>>325がもげますように(-人-)

329: 2011/12/06(火) 21:22:47.30
>>325
もげろ

330: 2011/12/06(火) 21:51:41.27
>>325
なんて幸せそうなほのぼのなw
もげろ、うん心から願うw

328: 2011/12/06(火) 20:28:10.59
嫁はちょっと残念なくらいが
ちょうどいいと思うんだぜ?

335: 2011/12/07(水) 08:54:05.37
俺、擬音が多いってよく言われる。

336: 2011/12/07(水) 12:03:47.15
祇園と引っかけて何か言おうと思ったけど止めた


編集元: ( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)39人目