嫁のメシがまずい238皿目
934: 2016/07/27(水) 10:27:13.84 .net
「テレビで見た」
本当に危険だよな
何でも許されると思う魔法の言葉
最近、ヨーグルトを何にでも入れる
そうめんつゆから、味噌汁までヨーグルト投入されてる
本当に危険だよな
何でも許されると思う魔法の言葉
最近、ヨーグルトを何にでも入れる
そうめんつゆから、味噌汁までヨーグルト投入されてる
>>934
「テレビで見た」(見た通りにやったとは言ってない)
「テレビで見た」(見た通りにやったとは言ってない)
>>934
次は、ヨーグルトで漬けた生野菜・生肉な。
次は、ヨーグルトで漬けた生野菜・生肉な。
>>936
それ、ウマメシ
それ、ウマメシ
>>937
ヨーグルトに浸けたから生でもOK!だよぬ。
つ 生豚肉・生鶏肉
ヨーグルトに浸けたから生でもOK!だよぬ。
つ 生豚肉・生鶏肉
>>936
タンドリーチキンってヨーグルトに付けるんだって
タンドリーチキンってヨーグルトに付けるんだって
>>936
生肉漬けたヨーグルトを
もったいないものねハートで出してくる可能性微レ存
生肉漬けたヨーグルトを
もったいないものねハートで出してくる可能性微レ存
ヨーグルトパックしてやれ
ヨーグルトそうめんにめんつゆかけて色が変だからって醤油足すな
ネギも変な形で喉に詰まるし死ぬかと思った
ネギも変な形で喉に詰まるし死ぬかと思った
自家製ヨーグリーナ作りそう
自家製ヨーグルトまじでやめとけ
嫁が自家製ヨーグルトはまっててヨーグルトは犬に食べさせても大丈夫なんだよって愛犬に与えてその数時間後血便衰弱何も食べれなくなり翌日から一週間入院して計7万飛んだw
流石にヨーグルト作りはやめたがw
嫁が自家製ヨーグルトはまっててヨーグルトは犬に食べさせても大丈夫なんだよって愛犬に与えてその数時間後血便衰弱何も食べれなくなり翌日から一週間入院して計7万飛んだw
流石にヨーグルト作りはやめたがw
ちゃんと煮沸消毒したビンとか使わんかったん?
>>945
説明書通りに煮沸(煮沸はレンジ)してたがこうなったらしい
お陰でヨーグルトは市販のダノン食えて幸せではある
説明書通りに煮沸(煮沸はレンジ)してたがこうなったらしい
お陰でヨーグルトは市販のダノン食えて幸せではある
>>947
レンジは煮沸ではない
半端な温度になるから、逆効果で雑菌増えまくりモード突入だぞ
生きててよかったな
レンジは煮沸ではない
半端な温度になるから、逆効果で雑菌増えまくりモード突入だぞ
生きててよかったな
>>949
メーカーの説明書にレンジってあったんだ
試しにヨーグルトレンジ煮沸でググったら普通にあるぞ
まあ犬も生きてて元気だし良かったよ
メーカーの説明書にレンジってあったんだ
試しにヨーグルトレンジ煮沸でググったら普通にあるぞ
まあ犬も生きてて元気だし良かったよ
母親が種菌貰って1年くらい適当にカスピ海ヨーグルト作ってたが腹壊したことなんてないぞ
容器は普通に洗ってただけで煮沸までしてないと思う
何をしたらそんなことに
容器は普通に洗ってただけで煮沸までしてないと思う
何をしたらそんなことに
>>946
カスピ海ヨーグルトは常温でいけるからだと思う。
普通の菌だと温度管理が大変。
カスピ海ヨーグルトは常温でいけるからだと思う。
普通の菌だと温度管理が大変。
発酵や熟成に使う容器は普通除菌ぐらいやる。煮沸じゃなくても天日干しとかな
それがフツメシの常識
マズメシは乳酸菌と腐敗菌を両立錬成させる錬金術の使い手
それがフツメシの常識
マズメシは乳酸菌と腐敗菌を両立錬成させる錬金術の使い手
編集元: 嫁のメシがまずい238皿目


