
クソ腹立つわ
死んだばぁちゃんに買ってもらったスラムダンク売りやがった
死んだばぁちゃんに買ってもらったスラムダンク売りやがった
犯罪やから訴えろ
>>2
なんか何事もなかったかのように中古の全巻返してきたけどバレてないとでも思ってるんやろか
なんか何事もなかったかのように中古の全巻返してきたけどバレてないとでも思ってるんやろか
婆ちゃんの思い出抜きにしても無理だろその女
結婚したらヤバそうやな
>>10
そのことあって一気に冷めたわ
5年付き合ってたけど無理やろ
そのことあって一気に冷めたわ
5年付き合ってたけど無理やろ
ほんまアウトやろ
マジで腹立つ
マジで腹立つ
802: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/10(金) 17:32:24 ID:s2RHsW2o
コレクションについての話がありましたけど、私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした。
鉄道模型でしたけど。
かなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部屋使っていた)という感じでした。
結婚2年目ぐらいから「こんなにあるんだから売り払ってよ」と夫に言い続けたのですが、毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい、留守中に業者を呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました。
帰ってきた夫は「売り払ったお金は好きにしていい」「今まで迷惑かけててごめん」と謝ってくれました。
残っていた模型も全部処分してくれたのですごく嬉しかったです。
でもその後夫は蔵書をはじめ自分のもの全てを捨て始めてしまいました。
会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなり、今では夫のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけになってしまって…
あまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが、夫は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまい、かえって私が苦しくなってしまいました。
これだけ夫のものがないと夫がふらっといなくなってしまいそうですごく恐いのです。
こういう場合ってどうしたらいいんでしょう。
コレクションについての話がありましたけど、私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした。
鉄道模型でしたけど。
かなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部屋使っていた)という感じでした。
結婚2年目ぐらいから「こんなにあるんだから売り払ってよ」と夫に言い続けたのですが、毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい、留守中に業者を呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました。
帰ってきた夫は「売り払ったお金は好きにしていい」「今まで迷惑かけててごめん」と謝ってくれました。
残っていた模型も全部処分してくれたのですごく嬉しかったです。
でもその後夫は蔵書をはじめ自分のもの全てを捨て始めてしまいました。
会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなり、今では夫のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけになってしまって…
あまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが、夫は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまい、かえって私が苦しくなってしまいました。
これだけ夫のものがないと夫がふらっといなくなってしまいそうですごく恐いのです。
こういう場合ってどうしたらいいんでしょう。
>>15
これほんま胸糞悪いわ
これほんま胸糞悪いわ
>>15
胸糞コピペ系では伝説の92よりも嫌いや
胸糞コピペ系では伝説の92よりも嫌いや
金になりそうやったんやろな
>>16
20巻だけ表紙なかったんやけど
返ってきたら復活してたわ
20巻だけ表紙なかったんやけど
返ってきたら復活してたわ
>>25
金の斧銀の斧かな
金の斧銀の斧かな
>>28
その表紙なくなったのも色々思い出あったのにほんま腹立つ
その表紙なくなったのも色々思い出あったのにほんま腹立つ
スラムダンクとか別に高くうれんやろ
全巻セットでせいぜい千円とか二千円やないか
全巻セットでせいぜい千円とか二千円やないか
>>23
せやねん
それでなんで売ったんかマジで謎やわ
せやねん
それでなんで売ったんかマジで謎やわ
とりあえず言えや
彼女もいないし漫画も売られてないしなんならスラムダンクも持ってない定期
ワイの鬼滅全巻初版でそれやられたらぶち切れそう
お前のためにカバーだけ買ってつけてくれたんだよ
腹立つってか悲しい
ばぁちゃんに買ってもらったもんで唯一ずっともってたもんやったのに
ばぁちゃんに買ってもらったもんで唯一ずっともってたもんやったのに
編集元: 彼女に貸してた漫画を売られたんやけど


