
編集元: 妻(32)がパート先で浮気してることがわかった
離婚したい言われた
子供2人いるけどいらない言われた
離婚しろ
会社に向かってるが涙が止まらない
娘2人は母に見てもらう事になった
娘2人は母に見てもらう事になった
よかおめ
そんな屑とは直ぐに別れろ
荷物バッグに詰めて出てったわ
後のものいらないって
後のものいらないって
ワイはええけど娘2人がかわいそうや
離婚届け判ついて置いてったから
GW中に出します
GW中に出します
>>17
きっちり裁判して慰謝料請求しとけ
きっちり裁判して慰謝料請求しとけ
こういうスレの時って大概娘よな
願望が滲み出てて気持ち悪い
願望が滲み出てて気持ち悪い
>>19
ワイは男の子欲しかったんやで
キャッチボールしたいし
ワイは男の子欲しかったんやで
キャッチボールしたいし
>>23
このスレですらキャッチボールできてないやんけ
このスレですらキャッチボールできてないやんけ
>>48
全部読んでるけど全レスは無理やろ
スマホやし満員電車やし
みんなには感謝してます
会社行って来ます
全部読んでるけど全レスは無理やろ
スマホやし満員電車やし
みんなには感謝してます
会社行って来ます
>>52
自分の言いたいことを一方的にしゃべってるだけなんだよキチ妄想してないで働け
自分の言いたいことを一方的にしゃべってるだけなんだよキチ妄想してないで働け
娘ぐれちゃうね
美人やったからモテるんやろな
仕方ない
仕方ない
でも好きになっちゃったらどうしょうもないよな
言葉で説得されて気持ちが消えるわけじゃなしに
言葉で説得されて気持ちが消えるわけじゃなしに
ワロタ
そういうお前らの身勝手な理由で
残された2人の子供の将来が変わるの
ほんま可哀想や
残された2人の子供の将来が変わるの
ほんま可哀想や
良い方で草
ストーリーが浅いんだよ
ストーリーが浅いんだよ
>>26
もっと泥々しとるけど出勤中やし
満員電車やし
もっと泥々しとるけど出勤中やし
満員電車やし
つまり相手有責なんだよな?
なら金むしり取れ証拠を集めろ両親絡めて相手に傷を負わせろ
なら金むしり取れ証拠を集めろ両親絡めて相手に傷を負わせろ
>>27
娘に二度と会わなくてええんやて
弁護士に書類作らせるけど
そこまで本気なら仕方ない
金には困ってないし
相手の男なんて知りたく無い
娘に二度と会わなくてええんやて
弁護士に書類作らせるけど
そこまで本気なら仕方ない
金には困ってないし
相手の男なんて知りたく無い
>>37
卑屈なうんちやん
卑屈なうんちやん
>>37
つまり汚嫁は無傷で邪魔な者も捨てて間男の所に行けるわけだそれでいいのか?
つまり汚嫁は無傷で邪魔な者も捨てて間男の所に行けるわけだそれでいいのか?
>>37
金はとらんでも相手原因って書類は作っとけ
金はとらんでも相手原因って書類は作っとけ
男なんだからちゃんと慰謝料払えよ
お前ができることは娘を全身全霊をかけて幸せにしてあげることと嫁と間男に強烈な社会的制裁と金銭的制裁を加えること
相手方の両親と会社関係はもちろん参加させなあかんよ
相手方の両親と会社関係はもちろん参加させなあかんよ
相手の男から金貰えるぞよかったな
さっさと養育費と慰謝料請求しろよ、それもできない雑魚だから浮気されるんだよ
賠償金貰えるやん良かったやん
イッチいくつや
男は40ぐらいまではもうワンチャンあるやろ
男は40ぐらいまではもうワンチャンあるやろ
>>41
子ありの男なんか無理ゲーや
子ありの男なんか無理ゲーや
ワイのマッマまだ50代やから任せるわ
娘3歳と5歳やし仕方ない
マッマ娘欲しかったから喜んでるわ
ワイは働くだけや
娘3歳と5歳やし仕方ない
マッマ娘欲しかったから喜んでるわ
ワイは働くだけや
>>45
あっさりしとるなぁ
元から嫁の事好きやなかったやろ
あっさりしとるなぁ
元から嫁の事好きやなかったやろ
イッチもママンにガキ押し付けて
新しい恋の始まりやね
新しい恋の始まりやね
女が一方的に悪いと見せかけて
甲斐性のないイッチにも責任ある
甲斐性のないイッチにも責任ある
>>49
女さんみたいな考え方やな
女さんみたいな考え方やな
浮気じゃなくてガッツリ本気で草
浮気されるほうが悪いよね
>>59
女さんキモイ
女さんキモイ
>>59
うんそうだね
ちゃんとお金払ってね
うんそうだね
ちゃんとお金払ってね
ちゃんと弁護士つかって責任取らせろよ娘達の教育に良くないぞ
ウザい荷物が消えて宝2つ残るとか幸運にも程があるやろ幸せもん
うちも早くそうならねーかな
うちも早くそうならねーかな
レスやろ?
それが原因やろ
それが原因やろ
弁護士雇って双方から慰謝料数百万と嫁から養育費とらなあかんぞ
はよシンマとかの訳ありの人見つけて共依存しいや
とりあえず離婚はどっちに問題があっても女に非があるだろ
浮気って誰かを裏切ってる事がスパイスになるから浮気後に正式に付き合っても長続きせんよな
9時から書き込みなくなってるのはちょっとリアルな感じする
うちの嫁もそんな環境で育ってきたわ
母親が浮気して出て行って姉妹で父親に育てられた
しっかりしててええ子や
母親が浮気して出て行って姉妹で父親に育てられた
しっかりしててええ子や
恋愛なんて一度冷めたら終わりやからな
養育費結構するやで…
慰謝料と2人分の養育費ゲットやな!!
浮気されて悲しむ人が多いとは思う
でも浮気されたら離婚できるし金貰えるしラッキー層もいるんだよな
でも浮気されたら離婚できるし金貰えるしラッキー層もいるんだよな
この別れ方、10年後ぐらいに別れた奥さんが子供に会いたいだのすがってくるな確実に。多分未婚だろう。対してイッチは新しい奥さん見つけて子供達と幸せにやってるパターン

